応援コメント

水と葉巻とチューインガムから見た②【アニメオリジナルとサガミオリ◯ナルの発音が同じかどうか】」への応援コメント

  • 何故か

    何故か笑ってしまった(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    笑ってやって下さい♥
    実は頼子と間男以外、そんなに大変ではないので途中で『カイゼル講師の最後の講義【性器の話をしようか?】(留置所)』と言う話を挟もうかと思いましたがそれこそ意味がわからなくなるのでやめました!♥

  • 綺麗なシオマネキ(劇場版)でフォロワー増えて、
    何時ものシオマネキ(通常版)で減るんですね。
    わかります。

    ………このまま綺麗なままでいるん?(ΦωΦ)

    作者からの返信

    上手いっす(笑)大分汚くなって来ましたが(笑)こうなるとフォロワーと星の数が増えたり減ったりして理由が分からなくなるんす(笑)
    最近やっとNTR耐久狂の数字変動が落ち着きました♥