応援コメント

五〜二十本目リトライ〜長い話は耐えきれないからミリオネ【色んな閲覧注意】」への応援コメント


  • 編集済

    クマシオ先生♡

    ぱぴっ〇先生とyuk〇先生の味方で嬉しい♡

    NTRもので痛快なのはクマシ〇先生と冷〇先生くらいなので大好きです♡

    次話も楽しみにしております(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    なんでぇ!?♥冷〇先生なんてNTR界の大物(造語)と並べちゃだめぇ♥

    やっぱりシリアス展開な作品は大変だと思いますし、自分も一読者として読者も気持ちも分かるというか…作品を作り読者と向き合うのも、作り手に熱い気持ちを伝えたいけど作者は気にするだろうかとか考える読者の気持ち、両方大変だと思う訳ですよ♥

    一番辛いのは公開停止されたコメント欄の古いのが最近消された事と言うクマシオへの愛の言葉、ありがたき幸せ♥

  • クマシオは公序良俗違反で3作品死んだけど…

    …………寧ろ全部じゃないことに驚き(*´∀`*)

    作者からの返信

    ミクスキーさんはご存知じゃないですかぁ!♥
    アレ、やっぱりアレ何でしょうね?最初だけ見て通報とかなんすかね?だってNTR耐久狂とか…ゲフンゲフン ウンコと尻コケシセーフ、キン◯マーニとか有なのかな…と。まぁエ◯モトやら監獄◯園やらおぼ◯ちゃまくんセーフだから…みたいな言い訳を運営にしたら、岡田はそのまま公開停止になりました(笑)


  • 編集済

    クッソワロタwww

    元気出ました。
    ありがとうございます!

    訂正もクレジットも必要ありません。面白かったのでwww
    結衣の見た目がメンヘラ地雷系だっていうことが伝わって嬉しいですwww

    作者からの返信

    連載再開大感謝♥
    本編で書くと消されるのでこちらで書きますが職場で毎日何周もしてますw来たよ来たよ〜と思いつつ見ていると自分の新しい性癖が…ゲフンゲフン
    属に言う(特定の)皆大好きなパート、(色んな意味で)楽しみにしています♥
    連続で応援ボタン押すとアカウント殺しに合うと言う都市伝説を信じているのでポチポチですが…

    自分に出来ない事をやり遂げる!そこに痺れるし憧れます♥


  • 編集済

    無敵ネタはズルいです。何度か気管に入ったんですが!
    他の話も記憶はあるけども、どなたのだったかなぁ…?とは思いましたがなるほどです。

    作者からの返信

    まぁ何となく有名作ばっかりですね(笑)ちゃんとしたNTRからその先までファンタジー色無しで行く作品(言ってて意味わからん)って結構少ないんですよねぇ。ぽぞさんのフォロー作品も参考にさせて頂いております♥
    ちなみにNTR作品では自分の作品が一番見ていて嫌です(笑)
    職場でゲストで自分の作品に辿り着いた時に客観的に見るとカズと同じ気持ちになります(笑)

  • カイゼル髭を指先でビョルンビョルンして楽しく拝読していたら……お茶噴きました。

    大変光栄です。私も作品のことも滅茶苦茶にしてください。(ポッ)

    作者からの返信

    そうです!ビョルンビョルンの更新が一段落してしまったあの名作です(笑)カイゼル髭で検索した自分が情けない!(笑)仲間になるかと思ったのにぃ!とコメント返しで感想を言ってしまうぅ!

    扉の先に〜はリアルタイムでコメントしようと思いましたがコメント欄込みで読ませて行く手法は素直にシュゴイと思いました…私のコメント欄を技名に使うと言う行為を思い出し急にカーっと顔を赤くして(恥ずい!)するぐらい楽しませて貰いました!また、筆が乗ったら作品公開してくだせぇ♥