応援コメント

【峰】〜頼子の煙の様な修羅場、暗雲立ち込めた未来」への応援コメント


  • 編集済

    コメント欄に書きたかった内容を自作でブチ撒けるという手法に脱帽です。
    海のリハクの目(節穴)でも見抜けました!!

    スミさんの作品群は、最近更新がうごめいテレラで嬉しいです。


    頼子ちゃんは悪い男しか周囲に居ないな。というのが今話の感想。
    だがそれがいい (ニコッ)

    作者からの返信

    kurotorikurotoriさん!
    感想ありがとんござます!
    リハクの様に良かれと思って仕掛けた罠に味方(先生方)がかかるのを繰り返す、そんな私を許してくださいませ(リハクの様にすぐ謝る)

    スミさん、最近更新うごめいてますね〜あのスタイルの作品は本当に大変そうですがとても楽しみです!

    こういう子って大体周りが…と思ってしまうのは自分だけでしょうか?(笑)

  • くっそワロタwww
    好き

    作者からの返信

    Yukiさん!
    ありがとうございます!
    しんみりしないのではない、出来ないのです(笑)
    そしてYukiさんの作品も何ロールもしていますが…職場でゲストで見ているので応援コメント出来ない!本当は書きたい!悔しい!

  • いやぁ♡

    楽しかった(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    かぅさん!
    楽しんで頂きなによりです!大好き♥勢いとライブ感のみで書くので作家、読者など各所にご迷惑をかけ最後は運営に消される私の作品をお楽しみ下さい♥


  • 編集済

    久しぶりに読ませて頂きましたがけんせーやらうどんだけでなく増えてる(笑)
    本当に応援されてますね…自分も無敵は楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ぽぞさん!お久しぶりでございます!変な喰い物が食べたくなりましたか?(笑)
    しかしどんどん増えいきます…二次創作のタグをいれるべきかと思う毎日です。
    自分が目標とする先生方に応援されるのはビビリますね(笑)
    無敵と結婚式逃亡の途中までを無限ロールして見てます!良いですよね♥