応援コメント

五〜十四本目〜長い頼子の今までと理由 前編」への応援コメント

  • おい、タバコ吸いすぎだろう(悩

    作者からの返信

    友達と会った時、夜中、仕事中…本数は増えるものですが、頼子の独白は聞いていると馬鹿すぎて聞いてられなくて吸いすぎてしまう話でした♥


  • 編集済

    もう全てがガバガバのユルユルだよ……救いがないよ

    作者からの返信

    それは私の作品全てに言える事ですぞ♥この女、どうするんでしょうか?お楽しみに!♥

  • やはりオンナは最初から丁寧に仕込まないとマグロになってしまうので、カイゼルはいいシゴトをしたと言える。

    未成年を酒で酔わせるような、紳士的でない行為は非難に値するけど。

    作者からの返信

    カイゼルは自宅に警察が来た時、ハンディカメラを両手にガムテープでつけて炎上系配信をしたというエピソードを挟もうとしましたが、全く不必要な情報なので廃止しました♥
    彼の中では善意、世間的には極悪でした✨

  • 最初から黒だったんだよ。

    作者からの返信

    クマシオ興信所もずず黒いと言っていました(笑)
    @lemuever17さん、また私を甘やかしましたね♥愛してますよ(いつもの)