応援コメント

三本目〜俺も大概、馬鹿だった…のが分かった(GPS)」への応援コメント

  • 次回クライマックス?

    作者からの返信

    ネタバレですが次に2回シタ女独白でその後3回で終わり予定です…が、また私の持病、ライブ感が発動しそうで不安です♥

    追記
    いつもの嘘でした!テヘ♥

    編集済
  • 妻は会社内でNNをカマしてたが、旦那GPSの接近で危機察知し脱兎で帰宅。
    原二で会社に向かってた旦那はSMSの連絡を受け、Jターン帰宅未遂でウォッチメン。

    嫁の狂乱and独り語りに、フィルター溶けるレベルの深喫で煙を吹いたと。

    冷静で素晴らしい!

    作者からの返信

    彼の活躍はここまでです(笑)ここから彼は上手くいきません。実は彼は煙草の吸いすぎでクラクラしています。こういうストレスフルな時って凄まじい消費量になりますね( ゚Д゚)y─┛~~

  • 安心のクマシオ印………┌(_Д_┌ )┐

    作者からの返信

    クマシオ印の着地とは飛行機を地面に叩きつけて着地しましたという証であり、最近は飛行機が空中で消えると評判の!?(笑)