応援コメント

二本目〜物語みたいなNTRをしてほしい」への応援コメント


  • 編集済

    浮気の証拠動画をふつーにエロサイトで見つけた。と、

    その事実を間男からのNTRマウントであったようにねじ曲げて、
    さらに興信所の調査記録も捏造して、主人公も浮気を疑ってたことにする。

    ……これは、ヒロインのはっちゃけに期待大ですなw

    作者からの返信

    スゲー分かりやすいあらすじ…途中で訳わかんなくなった時ついつい見てしまいました(笑)あらすじ書くの本当に苦手でそれでレビューも出来ません((汗))

  • クマシオさんでしか取れない成分があるんだーー!!!( ゚д゚ )クワッ!!

    作者からの返信

    嬉しいですわ♥