二本目〜物語みたいなNTRをしてほしい

 スウゥゥゥ………ハーーーーー………


 気付けば二本目に突入していた。まだ新箱はいくつかある、平気だ。


 今の気分…は良くはない。ただ悪くもない。


 ただ、これからの事を考えるとめんどくせぇというのは大分ある。


 理解は得られないと思うが、俺はもともとアダルト業界の人間だ。

 性的な事に関して言えば、よく言う初めてはもちろん、その後もその人だけに捧げるのが良いというのも分かる。

 しかし、得てしてそんな女は面倒くさい。

 人には過去がある、最高の恋愛、最悪の経験もあるだろう。


 浮気やらNTRやらアダルト業界に来る人間は大半は潔癖とも言える貞操観念だった奴が結果的にぶっ壊れたという女が沢山いた。


 性を神聖化し過ぎてぶっ壊れる。


 素質としてではなく、後天的な性依存症なんてのは大体そんなもんだった。


 過去を過去として、今を愛す。今はその人だけを、そして永遠に愛せるのであれば、それはきっと運命の恋というやつなんだろう。

 そうやって業界から足を洗って幸せになった奴も沢山いる。

 素晴らしい事だと思う。


 それにひきかえ俺はクズだから、煙草をリビングで吸うなと言われても吸ってしまう悪いやつだ。

 頼子は、俺がするなと言った事はしてない。

 俺とは違う。


 俺は動画を何度も見る…動画から情報を集める。

 過去の職業のクセだ。

 

 俺は頼子から直接教えてもらった事は無いが、


『年齢的に同じで歳ぐらいの男、専門学校時代の元彼あたりに騙されてセフレにされつつ、ちゃっかり動画配信されて、そのサイトは良く編集されまとめたものが、一つのタイトル付きのエロ動画になりレンタル落ちまで行き間男の小銭稼ぎに長い時間協力される行為をしては駄目だっ!』


 と、頼子に言った事は無い。だから悪い奴では無い…のか?


 そして困った事に俺は怒りが湧いてない。

 これで別れを告げられたら何もできずに終わるだろう。同時に頼子も配信を知った時に壊れるだろう。


 もし、謝られ、これから動画を撮らない…じゃないな、間男とも会わない、貴方だけを愛すと言われたら…俺は正直許してしまいそう。

 何故なら…この動画がエロサイトに流れている時点で一般のレンタルビデオ屋の入っちゃ駄目なコーナーに陳列されるからだ、全国の。


 その時点で復讐なんてものは済んでしまう程、悲惨な事になる。

 俺が許すも許さないも無い、最早列車は走り出しているからだ、崖に。

 だから、今の俺の心は哀れみで一杯だ。

 

 更に言えば頼子の働いている映像制作の仕事してる人なんか、良くニッチなサイトを巡回してる筈だ。

 同僚なんかは知ってる奴沢山いるんじゃないか?


『あれ?山里(頼子)さん?あれ?マジで!?』


 みたいな現象に既になってると思う。


 そもそも望んでいないエロ動画流出なんてのは、映っている本人が1番壊れる。

 まぁ、以前の仕事で、知る限りでも何人か自殺してるしな。


 俺がスカウトしてた時は必ず誓約書を読ませてた。そして…


【誰にも気付かれなと思うけど、なんか言われたら他人でしょ?キモいんだけどって言ってキレろ】


 と伝える。


 多少覚悟があるのと、騙されて出るのは全然違う。だって死なれたら気分悪いじゃない?

 まぁこの感じだと恋愛感情やら同情やら入ってそうだから誓約書なんて書いてないだろうな。


 違うわ、再構築するかしないかの事だ。

 それも含めて彼女にこの事をどのように伝えればいいか困っている。


 ちょうど彼女は今日は仕事の飲み会で、そのまま会社に泊まって仕事らしい。


『ごめんね!明日はゆっくり出来るから、一緒に買い物行こうね』


 最近は良く、子供服の売り場とか行ってたもんな。

 『この兎の着ぐるみ可愛いね、本当に動物の赤ちゃんみたい♥』


 そうだな、今考えるとお前は母兎で万年発情期何だな、動画て逆バニーの着てたし。

 その発情期のメスにも『ごめんね』と、申し訳ない気持ちはあるようだ。


 以前から泊まりの仕事は多い。俺は以前深夜の仕事してたから理解はあるつもりだ。

 子供が出来たらやめてほしいな、ぐらい。


 ただ、まぁ…ネンゴロする為に泊まりって言ってんだったら、ただの嘘つきだな。

 

 うーん、どうやって知った事にしよう。

 とりあえず…この間男から教えて貰った事にするか。

 そこで間男と頼子のデスマッチ。


 なるべく俺が被害者ではない形、尚且つ頼子も被害者にしないと、常にマウントみたいな状態で付き合うのは嫌だから。

 そんな生活してたら江戸時代じゃねぇんだから中途半端に時間が経って頼子が冷静になって離婚するだけ。時間の無駄じゃん。

 後、被害者でもあるのに加害者になるとメンタルダメージが倍々ゲームになり死ぬ確率が上がる。

 つまり離婚して死ぬ、最悪じゃん。


 俺は彼女が帰ってくる前に間男?らしき奴からのメール(嘘)を制作した。動画配信教えるのは早すぎるから、まずは隠し撮りを今の彼氏に見せつける間男設定にしよう。


 俺はなんせ趣味に金を使えない、だから小説サイトを読み漁っていた。

 浮気もの、NTR、再構築もかなりの数見ている。

 カク◯ム、これはなろうと違って見やすいし、コメント欄も見やすい。

 とても勉強になるぞ、今の俺なら最高の間男を作れる筈だ。


 ちなみに大量にゴミをまき散らしてエタる、クマシオみてぇな奴がすぐNTRのタグをつけるから検索に引っかかってウザい。ウ◯コって書きたいなら便所の壁に書け。

 そんな事を思いながら、時間が余ったので嘘の興信所の調査結果も作った。

 検索で引っかかりムカついたから【熊塩興信所】にしてやる。


「よーし、頑張れよ、間男。お前を世界一の間男にしてやるぜ」


 俺は意味不明な事を口走りながら煽りメールを作った。


 完成した!俺は間男からのメールを見て、興信所の結果で確信し、それを見て泣きながら外に飛び出した事にする。

 

 ちなみに実際の興信所には頼まない、何故なら料金が高いからだ。


 よーし!無駄にスマホ2台持ってる価値がいま出てきたぞ!


 とりあえず彼女のGPS情報は共有してあるから居場所だだ漏れ、しかも向こうは良く分かってない。

 今晩は何処に泊まるかだけ見に行こうかな。


 俺はそう思った所で2本目の煙草が消えた。

 正確には間男メールに夢中になりすぎて既に消えていた。

 

 

 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る