応援コメント

最終話 時止め探索者とダンジョン配信」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!
    胸躍るお話をありがとうございました。家族のその後は心残りですがきっと大丈夫でしょう。

    作者からの返信

    コメント感謝です。
    心残りはありますが、最新話まで楽しんでもらえたなら幸いです…!
    毎話ごとの感想もありがとうございます。
    とても励みになりました…!

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

  • もうちょっと見たかったけど完結か〜
    ダラダラ続いてタイミング逃すよりはいいのかな
    家族が早く元に戻るといいね

    お疲れ様でした

    作者からの返信

    コメント感謝です。
    ここで一区切りということで、完結することにしました。
    家族もいつか元に戻ると信じたいですね…!

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。