応援コメント

第13話 ボス戦、エルドラスライム」への応援コメント

  • フハハハハ!お前も黄金像にしてやろうか!

    デーモン黄金(こがね)閣下!!

  • 参考元は黄金郷のマハトとスターライトブレイカーかな?
    いや、相手黄金に変えるのはそれなりにいるしなあ。
    しかしこの黄金化が永続なのか、使用者がいなくなると効果切れるのかが問題だよなあ。
    正直、黄金化解かせてから、
    「助けてやると言ったな?あれは嘘だ」

    「うわああああああああああっ!?」

    でよかった気が。

    作者からの返信

    たしかにそういう展開もありですね。
    ご意見ありがとうございます。

  • エルドラスライムを倒した!果たして黄金にされた冒険者たちは……?

    作者からの返信

    次回をご期待ください!


  • 編集済

    ん〜でも術者を倒したら(黄金化)解けるパターンと解けないパターンありますよね その辺考察なしで倒していいのか 
    戻すから話し合おうって言ってる辺り倒したら戻らないんじゃ?

    作者からの返信

    納得いただけるかわかりませんが、次回をお待ちください…!

  • 波動砲かレールガンみたいなロマン砲ですな

    作者からの返信

    ああいう派手な技っていいですよね!