多分全てが伏線だった

『知れたこと! 私の人生には“色”がなかった!』
『妖艶なのにか!』

ここで笑っちゃいました。色でweb辞書検索すると、結構たくさん色=恋愛、エロ事情みたいな感じの意味の言葉が出て来たりするので、メルヘンなメインストーリーだけでなく、キャラの寝取られ人生に引っかけるのが上手いなとも感じたり。

面白いけど微妙なタイトルやキャラ名とか色々雑だなぁwwみたいに笑っていたら、その雑ささえも多分オチと引っかけられている、その構成力が見事です。

ツイッターとか作品スレで「自虐ギャグなんだろうけど笑えない」とか酷評されてそうな作中メタメタギャグに、私も元気玉を送ってあげたくなりました。アンケートとかで。