応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宝石の色、涙の色への応援コメント

    尊きことが何なのか、エルとアルヴァはよくわかっていますね^^
    ミハンナも、二人の思いに胸を打たれたでしょうね^^
    ああ、青春( *´艸`* )

    作者からの返信

    コメントと評価ありがとうございます!

    ミハンナはどうしてももう一度書きたい子だったので、今回はこういうことになりました!
    同じ人を好きになっちゃうくらい気の合うエルとミハンナ、きっとこれから仲良くなれるはずなのです♡╰(*´︶`*)╯

  • 宝石の色、涙の色への応援コメント

    友情、素晴らしい!!
    ミハンナ、恋愛が絡むと身勝手なヤな感じでしたが、気高い精神もお持ちのようですね。しかも魔力も強そうだし。才能あるから学校続けられて良かったですよ。

    作者からの返信

    コメントと評価、ありがとうございます~!╰(*´︶`*)╯♡

    本来のミハンナは非の打ち所がない器量良しのお嬢さんでして、アルヴァへの恋心さえなければ、エルが早くクラスに馴染めるよう優しく面倒を見ていたはずでした。嫉妬心は本当に怖いですね……!
    これからは仲良くなれるはずです。いつか、これらのことが笑い話になるような、腹心の友となれればいいですね!

    次回も精一杯頑張りますので、もしよろしければ最後までお付き合い頂ければと思います!

  • 宝石の色、涙の色への応援コメント

    ミハンナとの関係は決して良いものとは言えませんでしたが、それでも何とかしようとするエル。
    そんな彼女だからこそアルヴァは惹かれたのでしょうし、ミハンナもこれには胸を打たれましたね。

    魔法の才能よりも、さらに素晴らしいものだと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    アルヴァはエルのこういうところが大好きなんだと思います(*´ω`*)
    アルヴァ自身はわりとドライというか、エル以外の存在に対しては一切気を許してないというか……それは生い立ちからくるものなのでどうしようもないんですが、だからこそエルが眩しく見えてるんじゃないかなぁ、という感じです!(*⁰▿⁰*)

    この後、ミハンナとは一気に距離が縮まるはずです。そしてきっと、本当の意味での「生涯の友」になれるのだと思います。

    ……次のお題が怖くてたまらないですけど、精一杯頑張りますので、もしよろしければ最後までお付き合いくださいませ!

    コメントと評価ありがとうございました!

  • 宝石の色、涙の色への応援コメント

    以前の件でミハンナとの間に溝ができてしまっていましたけど、それでも彼女を辞めさせないとするエル。
    お人好しですけど、アルヴァもそれがエルなんだって分かっているから、協力したのですよね。

    今回のことで、きっとミハンナとの関係も変わることでしょう。
    『養成所の同期はみな、生涯の友になる』。その言葉が、現実になるといいですね。

    作者からの返信

    コメントと評価ありがとうございます!
    アルヴァはエルのお願いなら、どんなことでも叶えちゃいますよ!╰(*´︶`*)╯♡
    なので、もしもエルに「アルヴァもミハンナと仲良くして!」って言われたら、本当に全てを水に流して、以前と変わらない笑顔を向け続けるのだと思います。エルーナ至上主義なのです(笑)

    ミハンナは嫉妬のせいで魔が差してしまったけれど、普段はとてもいい子なんですよ。今回のKACが全十回くらいのボリュームであれば、彼女とエルの日常生活的なお話も入れたかった……!

    残り一回がんばりますので、もしよろしければ最後までお付き合いください(*´ω`*)

    ***

    角川つばさ、受賞おめでとうございました!
    益々のご活躍をお祈り申し上げます(*⁰▿⁰*)