トニカク最高!

 トカクの実は口が悪い所とか、一人称がボクな所とか、妹にバカバカ言っていたかも知れないけど妹のためなら何でもしそうな所とか本当に大好きです。勉強が出来なさすぎて苦痛な人の気持ちがあんまり理解出来てなさそうな所で本当に頭が良いんだなと思いました。

 ユウヅツのことを「誇りに思え」と褒める時はちゃんと褒めたり、最古の物語に対して需要があるのはわかるけど…と思っていたり、国民のことを何とも思っていない訳ではなかったり、意外と心の弱い所があったりして、普通に性格良いよなーと感じてしまいました。ユウヅツを裏でボコボコにしようとしていたのはそれだけ妹への愛が強いからだし…皆が言うことを聞くのも納得です。

 それに加えて白髪で妹のフリも出来てしまうような儚い容姿なのが素敵ですが、やっぱり容姿よりも内面の魅力の方が先に思い浮かぶのがすごいと思います。

 「とりかえ」たいと思っている人はトカクだけではないとわかった時、更に面白いです。
 
 高校生の時、蓮河近道さんの作品が更新されるから生きなきゃなーと思っていました。大学生になってからもそれが出来るとは思いませんでした。創作を続けてくれて本当に有難いです。