応援コメント

第12話 クローン社会③」への応援コメント

  • 予習に復讐を頑張るレイ君。
    その努力が報われますようにと祈らずにはおられません。

    >「あの人みたいに、誰かを元気づけられる人になりたい」
    マナさんとの出会いがレイ君に良い影響を与えたみたいですね。
    将来を思い描いていることに、なんだかホッとしました。

    >「あなたはまだ空っぽのビン。どんなものでも、自分がいいと思ったら詰め込んでいきなさい」
    なんて明るい未来を感じさせる希望に溢れた素晴らしい言葉! やっぱりレイ君にはカーラさんが必要ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    レイ君にとって、二人目の尊敬できる大人に出会いましたね。彼女らのいいところを吸収して、どのような成長を遂げるのでしょうか。

    そのカーラの発言はお気に入りです^^
    やっぱりレイ君の根底にはカーラの支えがありますね。