応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 特にうれしくはなかったへの応援コメント

    前に読んだ板穴の話系統かと思ったら生々しかった(笑)
    一緒に飲める友だちって基本濃くて面白いのはなんでなんでしょうね。
    かわいいの流れで笑ってしまった(^^;
    帰り道で良かった(汗)

    作者からの返信

    板穴ってラッキーホールのことかあッッ!(悟空風に)

    一緒に鍋だって食えるよ、に微妙に賛同しかねてた魂の兄弟は(もう生き別れた)、その後オカマバーでキスして立っちゃったとかいってましたよw おまえのほうが素質あるんじゃあああ!

    その頃の私は可愛かったんです! 知らんけどw

  • 特にうれしくはなかったへの応援コメント

    私も黒歴史放出祭に参加しておりますがまだ1PVしかゲットしておりません。上には上がいることを実感いたしました。言い換えが絶妙でお話にも無駄がなく、壮絶な告白ながら失礼ながらニヤニヤして二度読みました。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    ……もしかしたら壮絶扱いされてるのに「?🤔」となってることのほうが現在進行形で黒なのかもしれませんw

  • 特にうれしくはなかったへの応援コメント

    涙流して笑かしてもらいましたwww
    身銭を切ってくれてありがとう^^


    ちなみに私のヤツはほんのり甘いそうです(いらん情報だ

    作者からの返信

    てんてー!!😭
    真野てんてーだけだお、ストレートに笑ってくれたの!!

    ……と、糖尿……?😨

  • 特にうれしくはなかったへの応援コメント

    わー
    読んじゃったデス (/▽\)♪
    (笑)

    作者からの返信

    正直すまんかったデス🙇‍♂️

  • 特にうれしくはなかったへの応援コメント

    あ、ノンフィクションだったんだ。いくらかは実体験入ってるのかな、とは思ってましたが。……いや、それ以前に黒歴史祭り参加作品だったか。

    うーん、自分も色々あったんで、話の端々に何となく共感できるものがあったりするんですが、まあそれにしても、よく公開する勇気が出せたなと w。ある程度年月が経つと、ふらっと開帳したい気分になるもんなんでしょうか。私自身は、余命が絶対三ヶ月未満とか太鼓判押してくれない限り、あんな話やこんな話を公にはできないだろうな、と思います。

    で、とりあえずこちらからの感想としては、

    >なんか思ったより気持ち良くないぞ?

    なぜかここで大笑いしてしまいました 笑。自分の中にツボに来る理由となるべき過去があるせいだという気もするんですが、今は深堀りしないことにします。常識的なコメントとしては、多分その人、いわゆる尽くすタイプじゃなかったんでしょうねー。行為に没入してる自分自身に満足するタイプか。
    あともう一件、

    >セーラー服とかよく見ると意外と汚いし。

    そこはブレザーも同じじゃないかと不毛な論争を勃発させる気はありませんが w、そういう時の想像は、新品おろしたてのセーラーを強く念じるか、生活感とか経年劣化とかを完全に排除した、抽象的な聖性をまとった存在としてのセーラーを意識するべきかと思います。っつーか、汚れなんて描かれてない二次元のきゃぴきゃぴな図柄のイラストでいいじゃないですか。あ、二次元は受けつけない派?

    作者からの返信

    ふはは、公開する勇気も何も普通にネタ話のひとつですからねえ。書き方がちょっと、なんていうか間違えた感がなきにしも……。

    セーラー服云々に関しても書き方ミスったな、と😅
    当時、歳上のキレイ系が好きだったもんで、高校生の制服には特に関心がなかったのと、まだブレザーのほうが汚れが目立たないだろう、というね。イメージの話です。男子校だったしw 妹はセーラーでしたね。そこらへんも関係しているのかも。

    二次元は、逆に大人になってからは使えればヨシ派になった気がしますが、当時は自分がオタク系だからこそ二次元はスルーしてましたねえw

    少しでも笑いどころがあってよかったですw
    みんなひいてるもんなあ、やらかしちまったなあ。いやつくづく書き方間違えた!!

  • 特にうれしくはなかったへの応援コメント

    な、生々しい……!
    確かに、もう少しミルクという名のジョーク多めにしてほしいw

    まあ人間誰でも黒歴史の一つや二つあるもんです(遠い目)。

    私はリアル同性愛系は一切ノーなので、「キスなら男女変わんないスよ」とか迫られた時も突っぱねましたけど。

    ちょっと不思議だったのは、フェラーリする側だと「入れたくなった」じゃなくて、「入れられたくなった」じゃないのかなと。ゲイの作法とか知りませんが、攻め受けとか決まってないんですかね。マルチプルタグ?

    作者からの返信

    ま、ミルクだなんて////
    うーん、これに関しちゃ笑える逸話も多々あって、普段ならそこメインで書いて実際のとこはさらりといってそうだし、多分そのほうがよかったんでしょうけどねえ🤔
    なんでだろ、疲れてんのかな……。

    あ、そういえばキスはなんかキツいですよね、なんでだろ。きれいなオカマちゃんとかだったらできる……のか? わからん!

    同性愛の人ってのはどうなんですかねえ、女性は攻守交代あるような話を聞いたことがあるし、男の場合は最初は攻めでも「ドンデン」が来るとかいうような話を聞いたことあるような?
    あまりフェラーリの運転が上手じゃなかったのは、本来攻めの人だったから、もあるのかしらん? 謎w

  • 特にうれしくはなかったへの応援コメント

    たしかにとんでもない黒歴史…

    ただちょっと…ほら…その…

    私には…その…ほら…あの…ね?

    エグいっす

    作者からの返信

    あははw
    いや、すみませんね、カクヨムにこういうのはどうなんだと思って封印してたんですが、寝ぼけ頭で書いてしまいました。面目ない🙇‍♂️

  • 特にうれしくはなかったへの応援コメント

    こ、これは……タイトルが釣りでなくマジでした。流石です、インパクトありました( ;∀;)

    作者からの返信

    あー俺はそっち方面の才能はないんだな、と気づいた出来事でしたw
    出会った経緯とか、その周辺とか、当時の友達の反応とかも面白かったんですが、なんでか四時に目が覚めた勢いで書き始めたもんで、淡々とあったことだけ書いちまいましたw