応援コメント

第5話: それは、たった一夜の事、されど、一夜の事」への応援コメント

  • 台風というと宇宙家族カールビンソンを思い出してしまう。

  • 伊勢湾台風乗り切ったんだしシークレットミッション達成とかにならないだろうか

  • てっきりガチャで何かしらの幸運効果のあるもの使うのかと思ったらまさかの素で耐えるっていう

  • もしも扉が「結界」すれば、どうなるか。

    決壊かと

  • 台風の恐ろしさの描写が上手かったです。

    破傷風になってしまったみたいですが、大丈夫そうで何より。でも、お婆ちゃんが気になるな…

    あと、ガチャ仕事して(^-^;

  • ガッツリ被災したな 事前に対策できただけ随分マシな方ではあるんだが

    ガチャは10連貯まり次第回すのが基本だろうけど、こういう非常時にお風呂券や元気になるとか健康系の引けるなら飽和しない範囲で貯めとくのもありなのか

  • 一先ず1番大きな峠は過ぎて良かったわ。
    復興がこれから待ってるんだろうけど、生命あって良かったわ。、