応援コメント

第3話: とんびが鷹を生んだような気持ちよ(by 千賀子母)」への応援コメント

  • 地形が前世地球と同様なら地震は同じようなものが発生しそうだけど、流動的な海水やらもろもろの影響で生まれる台風のことなんて考えるだけ損損!饅頭食って寝る勝ったな!

  • 伊勢湾台風は内陸でもかなり被害でたので恐ろしや~
    うちの地元の田舎
    丁度大きなお祭りの日に直撃して被害が悪化したんですよね~
    祭りに来た大勢親戚一同を世話しながら氾濫して水没した地域を男衆が
    出払ってしまし女衆とガキは家で畳を箪笥の上に挙げて
    風で雨戸が飛ばないよう一晩中寝ずに押さえつけ過ごす…
    聞いた話だけでも地獄だった模様。

  • 伊勢湾台風、今住んでいる場所次第かな?
    伊勢湾以外でも、主だった川は氾濫し暴風の被害も凄かったとか。


  • 編集済

    昭和のカーチャンはダイナミックだなあと思ったけど、なんの準備もなしに布団が死んだら大惨事だし気にするのも当然よなあとも思う あと放置気味と見せかけて不調しっかり見てるとこ好感