応援コメント

二、トロイの木馬はマルウェアの一種です」への応援コメント

  • あちゃー!
    お母様、フットワークが良いと誉めるべきか、早まったと諌めるべきか💦

    作者からの返信

    慌てちゃうんでしょうね。
    わたしも慌てましたが💦

  • 誤字情報:
    >コンピューターす有害ソフト
    「の」かと。

    >●サポートに電話したら、今すぐウィルスを除去してくれる、と書いてある

    電話したのに「書いてある」のが解せません。
    「言われた」とかでなく?

    ……ああいや、「サポートに電話したら、今すぐウィルスを除去してくれる」と書いてあるんですか。
    それならカッコで括るか、読点をなくしたほうがわかりよいかと。ちと戸惑います。

    作者からの返信

    こちらもありがとうございます
    修正しました。

    こういった言い回しは小説のときよりチェックが甘くなってますね…助かります。

  • うわぁ、なんという急展開、電話してる! これはびっくりしますね( ;∀;)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    え?今繋がったままなの?
    とめっちゃ焦ったのです。