応援コメント

第51話獅子の血統」への応援コメント

  • 黄金の精神の持ち主だ( ・`д・´)
    貴族、かくあるべし( ・`ω・´)


  • 編集済

    頑張ってくれたのに勇者はさっさと気絶しろとしか思ってなさそう

  • やっと気絶してくれたって感じ
    主人公も守る宣言しちゃった手前ちょっとホッとしてそう

    両腕どうなるんだろ

  • 待ってました……!

  • ヴィクトリアの気絶で精神安定(デ)バフが消えたっぽいけど押さえつけられてた反動でめっちゃハイになりそうだ

  • ヴィクトリア様、滅茶苦茶好きなキャラです!
    行けーっ主人公! ヴィクトリア様の無念wp晴らすんじゃーっ!

  • 主人公すきだわぁ

  • 本当に魔族とただの人間や勇士にとっては鬱ゲーだよなこれ。

  • ああ、次の更新が待ち遠しいですね

    どんだけスッキリできるか

  • 次の話が速く見たくなる。

  • チンピラの登場の仕方がたまらなくかっこいい‼︎

  • チンピラ勇者キタ━(゚∀゚)━!

  • 味方の漢気ムーブは勇者の亡霊もテンション上がりそう

  • ヴィクトリアが自由人HEROの乱世みたいだ

  • 味方が全員気を失っているときのみ力を発揮できる。
    昔のRPGにもいたなあ。


  • 編集済

    主人公サマがどうやって介入しようかなァ?って悩んでそうな時に自分から気絶してくれるヴィクトリア嬢は出来た子だなー

  • こうして狩猟場に成りましたとさ

  • 待ち伏せにも一流と二流、おまけに三流があるんだよ?
    二流は待ち伏せる、一流は待ち伏せさせる


    三流は待ち伏せたのに図に乗ってアドバンテージを大分無駄にする

  • 意地張って気絶しなかったらシャロンちゃんが首トンでもするのかなーと思ってたら黄金の精神持ちでしたわ
    次回からの美少女タイムが楽しみです

  • ヴィクトリアかっけぇわ。ほれちゃいそう

  • 勝ち誇ってるのが三下ムーブというのがよくわかる例である!

    気絶させなきゃ1人殺すは達成できたかもなのに、、、

  • 待たせたな!
    Show Timeだ!

    弁慶の立ち往生もなかなかカッコよす 

  • ボーナスタイムすぎる

  • 勝ったな(確信)

  • それでは証拠隠滅(物理)を開始します

  • やつが来た……

  • (処刑用BGM)

  • 目撃者が他に49人もいるから逃さないようにするのも大変だなぁ(棒)
    どんな超絶技巧を見せてくれるんだ(期待)


  • 編集済

    回復魔法あるしシレッと治しとけば見学してたのもノーカンってことで
    ロゼアンに様付けの格下しかいないけど主力は他にいるんですよね
    50人もいると逃さないの大変だけどバリーパイセンから授かった神聖兵装で楽勝だな

  • いやー気絶するまで戦って仇と相討ちとはやりますねぇ!(すっとぼけ
    魔族もまさか彼女が大切な大切なストッパーだったとは思うまいよ。

  • 勝てなかったけどかっこよかったよヴィクトリア

  • ヴィクトリアさんがもっと大人しくさっさとやられて気絶すれば両腕切断になんてならなかったのに……
    そう言えば『ヴィクトリア・ドルトーナを守る』というモニカとの約束には無傷でという一文は入っていませんでしたね。シャロンは命さえ無事ならオッケーとか思っていそうです。

  • 殺戮者のエントリーだぜッ!


  • 編集済

    勝ったな。風呂入ってくる。

  • 腕と引き換えに仇を打つ
    これは英雄ですわ

  • >>どうして安全圏にこんな数の魔族がいるんですの!?
    噂の信ぴょう性が上がる上がる

    英雄は遅れてやってくるものだから仕方ないね!
    ゆっくり絶望していってねー

  • こういうロリ系の敵って泣いたら許される展開結構有って、なんかムカつくんだけど、シャロンはきっちり始末してくれるだろうからスッキリ。
    自分が優位だと信じて疑わない奴がボコボコにされるのは良いですね。
    ギリ死んでないけど両腕失ったヴィキ嬢の今後が心配です。


  • 編集済

    腕を治して上げてくださいね(懇願)
    身長180センチを超えたマッシブお嬢様
    健康体を拝みたいのです!

  • ヴィクトリアお姉ちゃん…頑張って。
    あなた(の意識)がいないと魔族が危ないの!

  • Q1.ヴィクトリアが守っていた人は誰でしょうか?

    Q2.ヴィクトリアに守られていた者は誰でしょうか?

  • 更新ありがとうございます
    キタキター

  • ヴィクトリアさんがここまで粘るのはシャロンさんも予想外だったか?
    意識失ってからの参入は既定路線だったにしても立ち往生するまで気絶しない可能性は考慮に入れてたのか?

    作者からの返信

    ヴィクトリアの気絶までは既定路線でしたが、予想外の粘りは見せていましたね

  • 更新感謝〜!
    次回からが楽しみすぎる

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • え?ヴィクトリアがボロボロになりきるまで放置しすぎじゃね?切断した両腕が簡単に治るような感じあったっけ?どうせ死ぬ魔族たちと天秤にかけたら、釣り合わないことをする主人公じゃないとは思うけど、ここまで放置した理由ははっきりしたものがあって欲しいわ。

    作者からの返信

    次回のお楽しみということで……!

  • でもシャンクス!両腕が!!

    作者からの返信

    美少女勇者召喚のためなら安いもんさ、腕の2本くらい!(安くない)(シャロンはもっと早く本気だしてもらって)


  • 編集済

    邪悪なメスガキ魔族わからせてえなァ……?

    作者からの返信

    わからせっか!

  • あっ、すっごいこの空気感覚えあるぞ…人間虐殺して悦に浸ってる百鬼帝国とかがものすげえ悪人面(主人公側です)に肉塊にされるヤツだ!

    作者からの返信

    作者、悪い顔したヤツが悪いヤツを倒す話大好きですからね(隠さぬ性癖)

    次回は純度百パーセントの美少女でお送りいたします


  • 編集済

    大姉さすが!
    そして勇者が現れた!
    舐めプで最高に調子に乗ってたところから絶望に落とされる次話!
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    次回はちょっとしたお祭りですね!

  • 血だ!!血の雨だ!!我らが喉を潤す血の雨だ!!!

    作者からの返信

    血祭りじゃああああああ!

  • 神聖兵装を大量ゲットのボーナスタイム開始!

    作者からの返信

    つかみ取りするか!

  • 魔族、身内だけを大切にするタイプだと分かっていても普通に醜悪なのではよシャロンちゃんの餌食になって欲しいですね...あっ、もう始まる?さいですか...

    作者からの返信

    一か月我慢したので、少々意地汚くなりますが…!

  • こんな立派な精神を持つ一族でも敵わなかったって、残酷すぎる世界ですな。

    作者からの返信

    思いだけでも…力だけでも…!

    力だけ「そうかァ?」

  • 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

    作者からの返信

    貴族虐めは楽しかったか?

    じゃあ今度は魔族を虐めるね…

  • ヴィクトリアさんホント素晴らしき黄金の精神

    作者からの返信

    この一族、平民を守るためだけに鍛えていますからね…

  • さぁ、英雄譚(殺戮劇)の始まりだぁ…。
    惜しむべきは最後に観客が誰もいなくなってしまう事が残念だなぁ?

    作者からの返信

    先代勇者の名誉のため、この戦いはなかったことに…!

  • 敗因:自分が狩る側だと思っていて慢心していたから

    作者からの返信

    まだわからん、まだわからん…!


  • 編集済

    やっちゃいなよ(笑) 
    ここからがパーティーの始まりだぜ!!
    代金はテメー等魔族の命と悲鳴だ!!

    作者からの返信

    初めての多対一、いくらシャロンと言えど…!

  • ま っ て た ♡

    作者からの返信

    お ま た せ !

  • 私、亡霊。今あなたの背後にいるの♡

    作者からの返信

    まーた隠密スキルで悪さしてんのか、このチンピラは

  • レッツパーリィー!

    作者からの返信

    パーリィタイムだ!

  • ヴィクトリアが意識を喪うまで待っとったんね(´・ω・`)

    作者からの返信

    因縁のありそうな敵だったので静観していました

    シャロン、空気の読める幼女…!

  • エサが50匹も…ウマウマ
    ヴィキ先輩の腕は治るのかな?そういう装備もありそうですが…

    作者からの返信

    どうでしょうね…!

  • ヴィクトリアさんこそ、勇者ですね。
    腕が治るとよいのだけど。

    そして、勇者による狩の時間だ。
    目撃者は残さないようにしないと。

    作者からの返信

    魔族は散々楽しんだんだから、今度は勇者が楽しまないとね!

  • バラすかと思ったけど隠すのか
    気絶しなかったらどうするつもりだったんだろ

    作者からの返信

    シャロンが気絶させていましたね…

  • この世で最も物騒な「来ちゃった♡」

    作者からの返信

    シャロン「面白えことしてんじゃねぇか」


  • 編集済

    呼ばれたから来ちゃった♡
    ピンチに駆けつけた勇者っぽく見えるけど実際はお嬢の気絶待ちだったよねこれ

    作者からの返信

    魔族が一撃で殺しにくる技であれば、傍観はしていなかったでしょうが、相手が遊び始めたのでシャロンも遊びだしましたね…