応援コメント

第17話チンピラ、邂逅する。」への応援コメント

  • わーお。

  • モニカGAME OVER
    どこぞの文芸部みたいに頑張って世界を作り変えてほしい

  • 黒ですね

  • 最近の流行りはモブが主人公なのに
    どこで転生を間違えたんだw


  • 編集済

    ああ、すれ違う思惑。やばいよモニカちゃんそこ地雷原に、なっとるるる

  • あーらら(笑)

  • 次回、「モニカ死す」。デュエルスタンバイ!

  • 死線でタップダンス踊る女!モニカ!

    作者からの返信

    もっと踊れぃ!


  • 編集済

    すごい勢いで墓穴を掘ってやがる…!
    こいつモグラの転生者なんじゃないかぁ!?

  • えっ!?リョナ・サンドリヨン!?
    廃かぶりリョナヒロインなんてサイテー(錯乱)

    作者からの返信

    垢BAN覚悟のグロ描写チキンレースが今始まる…!(始まらない)

  •  モニカ大ピンチですね

    作者からの返信

    モニカに幸あれ

  • 欠片残ってれば復活チャンス有り?
    でも傷ついただけであんなに痛がってたし、この状態で復活しても廃人状態か復活させたことに呪詛吐きながら自殺かな。
    きっと素敵なプレゼントに泣き叫んで喜んでくれるね(^-^)
    モニカ迂闊だけど、主人公補正ある上でちょっとミスるとデスエンドのゲーム世界のモブ転生だから、まあ心の余裕なんてないですよね。

    作者からの返信

    遺骨とアクセサリーが同時に貰えちまうんだ!

    復活は…どうでしょうね?

    モニカはチートを持っていないけど、ハッピーエンドを目指す可愛い女の子です。原作知識を活かして頑張ってもらいたいですね!

  • モニカたんがころころされちゃう……
    (さすがに途中で人間だと気がつくかな?)
    運良く生き延びられたとしても調教されちゃう……ッッ

    作者からの返信

    やばいよやばいよ

  • これはベキベキに心(と物理的な物)折られて一生頭上げられなくなる格付けされるヤツ…!

    作者からの返信

    腐っても転生者なので、頑張ってほしいですね

  • おすすめから一気読みですー
    原作知ってて転生してきたモニカ先輩は原作知っていたから都合いいことだけ考えて無関心でいるから自分以外の転生者がいたり、自分が転生してきた事で変わったことがあるかもって思わないのは現代社会っ子って感じがして危機感ゼロだなー

    迂闊な発言もあったりでどうなってしまうか楽しみだ!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!

    大前提が破綻している攻略知識でどこまで戦えるんだ、モニカ先輩!

    覚醒していない第二部主人公の周囲は比較的安全だけど、第三部主人公は諸事情でちょっとヤバいぞ、モニカ先輩!

    モニカ先輩の今後の活躍にご期待ください!

  • 転生者ちゃん、命助かってもほぼ主人公の舎弟扱いになりそう

    作者からの返信

    早く誤解を解くんだ、モニカ!

  • ストーリーが変化してるのに警戒心が足りませんね!
    まあでもそんなの想像しろと言われても無茶ではありますが

    作者からの返信

    まさか原作主人公にチンピラがインストールされているとは…