応援コメント

第16話『聖剣を抱きし者たちへ』」への応援コメント

  • これは魔族とヒト族を壊滅して
    ニュータイプの世界になるのですねw

  • 大丈夫大丈夫、この勇者順法精神に溢れてるから魔族しか殺らないって(白目)

  • リ、リナちゃんの姉ちゃんはまだ生きてるから……(震え声)

  • 勇者にしないこと もうなってるよ!

    作者からの返信

    残念ながら

  •  魔族をどう許すを選択肢に上がるまでにしあげるのか、想定原作の三作目が気になりますね。
     魔族も多種多様で、吸血種とか淫魔族とか人類存続しなくてはならなかったり、嗜好品的なレベルの種族がいて、鍛えに鍛えた主人公の魔力を捧げることで恒久的に嗜好品的な分の魔力供給が受けれるとかが解決策なのかな?だけど、この話の主人公はなんで力捧げなきゃなんないだ。断るってやりそう。

    作者からの返信

    シャロンはハッピーエンドに向けて協力しますかね…

  • ×優等性
    ○優等生

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第2章が始まる前に第3章の主人公が覚醒して、魔族殲滅ルートに入ってるだけだからヘーキヘーキ。
    山場を超えたらスキル育成用の養魔場とかつくりそうな雰囲気あるけどそれだけよ

    作者からの返信

    人は過ちを繰り返す…?

  • あれ?お姉ちゃんまだ送らないんですか?
    流石に表向き学校の先生殺っちゃうのはダメか。
    ロゼアンの看破スキル役に立たねぇなって思ったけど、なるほど演技スキル。
    重要ポイント三つのうちもう二つダメになってますが、えー!?ここから入れる保険ってあるんですかー!?
    シャロンが勇者だと原作でどんなマズイ事になるんです?

    作者からの返信

    入学のフリーパスと目の前のエルシャを惨殺する権利…選ばれたのはフリーパスでした

    演技スキルはシャロンの魅力値もあって、看破スキルがカンストしていても初手で本性を見抜くのは難しいでしょうね

    そこら辺はまだ秘密ですね…!

  • 聖都ロンメル→ロンドメル?


    シャロンちゃん、学園に立つ
    第三章開幕だッッ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • まあ…絢爛舞踏祭みたいに全勢力ぶっ殺せば平和だね!にはならんから安心しる!…魔族は確実に絶滅確定してるけど。

    作者からの返信

    頑張れ、魔族…!

  • 原作が早まって2章飛ばして3章始まっただけだからセーフ
    魔族との和解ルートは絶対無理そう

    作者からの返信

    楽しい楽しい学園編の始まりです

    魔族との和解は絶対に無理ですね


  • 編集済

    もう既に原作が破綻してる件w
    しかし主人公はメインキャラ中のメインキャラだったんですね

    作者からの返信

    第3部主人公でした!

    モニカ先輩の胃の荒れ具合にご期待ください…!