応援コメント

第15話人狩りの対価」への応援コメント

  • 勇者めぇ…許せん!(すっとぼけ)

  • あかん最高です。

  • 死ぬ程悪趣味 だがそれが良いです!

  • 魔族視点の勇者エグすぎるw

  • いたいけなょぅじょにそんなところを見せるなんて。
    勇者はクズってはっきりわかんだね()

    作者からの返信

    シャロンの情操教育に悪影響ですからね…!

    編集済
  • バニス・ライラックさんも可哀想に
    悪党の糧になるのね

  • 愉悦という感情はこの話を読んで湧き上がってくる感情の事を言うのだと思う

  • くそぅ…なんて邪悪な男なんだ勇者って奴は……!(棒)

  • 村人の娘さん達
    拷問見せられて指示されたのかな?

    作者からの返信

    言い含められていますね

  • 魔族姉で愉悦するためだけの作り話かと思いきや

    ①他の村人がボロ出す前に自分に誘導
    ②勇者が男だと印象付ける
    ③精神的ショックを与え違和感を麻痺

    まさか…ここまで計算ずくで…!?

    作者からの返信

    そうかな…そうかも…

  • 人の心の痛みがよく分かる勇者(笑) 人だけじゃなくて魔族の心もよくわかってるね(笑)

    作者からの返信

    痛めつけるのが生きがいみたいな主人公ですから!

  • 勇者の亡霊ってなんてひどい奴なんだ!(笑)

    作者からの返信

    あんな化け物が野放しになっているなんて…!

  • なるほどこれが演技スキルLvMAXの実力。
    勇者がとんでもねえ外道野郎になってるけど、本人も一族もみーんな死んじゃってるからまあいっか。
    学園の教師皆魔族か?
    兵装授かる湖に魔族突っ込んだらどうなるのかな?

    作者からの返信

    死人に口無し…

    学園の魔族はまだ開示できませぬ

    レベルにもよりますが、下位の魔族ならピラニアのいる川に落ちた生肉みたいになりそうですね

  • シャロンちゃんエグくて素敵だわー
    いいぞもっとヤれ

    作者からの返信

    やりますよー!

  • 情報の混乱のためにタダでさえ亡霊呼ばわりの謎があるんだから尾ひれは付けるよね!なお本来の勇者殿の名誉は人類の今後とトレードオフとする。

    作者からの返信

    遺族と死者の尊厳も考えないものとします

  • シャロンさんいい性格すぎて草

    割とめちゃくちゃやっているけど何故か好感持てるわ

    作者からの返信

    魔族に対しては邪悪です(笑)

    まだまだめちゃくちゃやりますので、ぜひ楽しんでください!

  • 勇者がとんでもないバイオレンス性欲魔人になってて草
    (偽)思い出の光景が異形のやることなんよぉ

    作者からの返信

    勇者の亡霊がこの一件の被害者に隠れ潜んでいたと悟らせないための一手……!

    なお死者と遺族の尊厳は考えないものとする。

  • 誤字
    魔力で治るたびに『追って』いました。
    追って→折って

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!