応援コメント

第14話チンピラ、先生と出会う。」への応援コメント

  • 良かったね妹ちゃん速攻再開できるよ!!!

  • ロゼアンが素顔モロ出しだったのにろくに変装もしてないのは、他人の空似とかで通すつもりなのかな。
    それとも人間風情に反抗されても全員殺せばいいって思ってるだけか。
    手に入れたばっかりの妹の形見で姉嬲る気満々じゃないですか。

    作者からの返信

    人間に擬態するだけで普通の人間は魔族と見抜けなくなるようです(見抜くには要看破、あるいは第六感。後者は詳細までは分からないうえ、他の要素も必要)

    ハンマーの出番は…もうしばしお待ちを…!

  • さっそく約束通りお姉ちゃんを(地獄に)送ってあげようだなんて勇者は優しいなぁ(すっとぼけ

    作者からの返信

    優しさと悪意のブレンドですよ

  • おお姉上よ、即バレとは情けない

    作者からの返信

    もっと上手く変装して、お姉様

  • おかしいな…人に化けた化け物ぶっ殺す英雄ムーヴのはずなのに、なぜか殺害された姉妹の捜査に来た捜査官を誘い出して始末する気満々の連続殺人犯に見えてきたぞ…?

    作者からの返信

    魔族側からしたら大分ホラーですね…