応援コメント

第13話チンピラ、神聖兵装を手に入れる。」への応援コメント

  • 顕現まではされなかった2つの聖剣が経験値獲得と同時に継承できたということは、聖剣は“魂”とか“存在”に紐づいているのかな……?
    とすると……まさか、物理的な鹵獲は無意味?? 

  • 神聖兵装ゲットだに!

  • 前の話の途中に誤字や脱字はあったけど、
    よく描けてる。

  • この主人公20歳までどうやって生活してたらこんな性格になるんや...
    半グレかなんかだったのか?


  • 編集済

    うーん…読んでて少し勃起したねぇ〜…

  • あぁ〜^^魔核の壊れる音〜♪

  • むしろ人質を殺していたらそれを口実に殺しにかかるでしょうね

    あれ?どっちにしても死んでた??

    面白いストーリーありがとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • このイカレ幼女に遵法精神の概念があったことが一番の驚き

    作者からの返信

    主人公が気持ちよく相手を嬲るための方便です

    物語上ではリミッターでもあります

    編集済
  • 人々の応援を受け取って力に変え、魔族にトドメを刺す……

    うん、やっぱり勇者だな!!

    作者からの返信

    徹頭徹尾、勇者です!

  • なんか魔族が使ってた武器以外も太陽と月って強武器感ある。いいドロップ取りましたね。

    作者からの返信

    村を守っていた二人の勇士の持ち物ですね

  • 順法精神があるとか前世ははじめの一歩のブライアンホークみたいな奴か?
    陰キャは転生しても変わらないの法則なら合法的にヤレる格闘技でも
    やってたんかいな?ガチのチンピラは普通に法犯すからな

    作者からの返信

    作者個人としては「法の範囲でなら何をやってもいい」って思考もだいぶチンピラじゃないかな、と(もちろん、ガチのチンピラは法を犯すという考え方にも賛成です)

    彼の場合は先天的な暴力衝動を鋼の自制心と外的要因で留めていたところに、誘拐現場という非日常によってスイッチが壊れました

    恐ろしいのは前世のたった一回の事件で「殴っていい奴を殴ること」「暴力そのものの快感」「人間の壊し方」を学んでしまったことでしょうね

  • 強者が弱者を食らって糧とする⋯⋯

    うん、弱肉強食!実に自然的だ!!

    作者からの返信

    弱ぇやつが悪ぃ!

  • お姉ちゃんも後で送ってくれるなんて慈悲深〜。

    作者からの返信

    地獄でも仲良くできるね!

  • スキルもドロップも(゚д゚)ウマー

    作者からの返信

    うまうま

  • 人質作戦が利くのってぇ青二才か政治とかで面倒くさい軍人さんだけなんですよぉ…(ニコォ)でもいいかもしんない。

    作者からの返信

    あまり効きませんでしたね、人質

  • 順法精神豊かな

    それはチンピラとは言わない(⁠*⁠_⁠*⁠)

    作者からの返信

    すべては魔族を滅殺するための言い訳なので…!

  • グッドゲームって感じですね笑

    作者からの返信

    これにて一件落着です。