応援コメント

第12話悍ましき者」への応援コメント

  • 勇者って判明した瞬間つまんなくなったわ

  • よき!

  • 結局勇者なんかよ。じゃあ勝っても普通やん

  • わぁ〜
    どう見ても、国民をしゃぶり尽くして
    シャロンが悪党w

  • いや妊婦さんすり潰しといて自分がすり潰されるのは嫌は通らんよ。
    弱肉強食のコトワリはあまねく全ての生きとし生きるモノに等しく適応されるのである

    作者からの返信

    理から外れたバグキャラが一人いますね…

  • いさましき者、おぞましき者、そんなのひとのかって(ポ○モン)

    本人に悍ましいぞ貴様ぁ!とか言ってもキャルルン♪と受け流されそう
    ハニートラップできる戦闘狂こわぁ

    作者からの返信

    必要とあらば、お色気もこなすチンピラ

  • スキル構成がチンピラ

    作者からの返信

    ほかにもいろいろありますが、素手による攻撃スキルが多彩ですね

  • 人間と魔族の間で兵装って共有できるんですね。
    女神側で鹵獲された時の危険性を鑑みて、魔族は使用不可とかの安全措置取らないんですか?

    作者からの返信

    ゲームっぽさを出したくて、この神聖兵装が収集要素になりました

    そういうシステム的なものは組み込めないみたいですね


  • 編集済

    圧倒的!
    そしてサブタイトルの対比がいいですね!

    誤字
    『シャロン』は己の全力を出すために呪文を唱える。
    シャロン→ロゼアン

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!