応援コメント

第5話癒しを求めて」への応援コメント

  • あぁ、魔王は聖剣の器なんですね
    そのうち聖女が取りに行くまでの

  • まあ間違いなく胸の痛みからは救ってくれるからセーフ(白目)

    作者からの返信

    救いはありまぁす!

  • 初代勇者が最初から勇者だったわけではないでしょうし、new勇者がポップしててもおかしくないんですよね。
    姉の心遣いが勇者よりもヤバイのと引き合わせちゃった。

    作者からの返信

    ふふふ…

  • ああ…獣の槍みたいな全てを捧げ尽くしてるタイプか…。つまり相手もあれ並みにヤバいと。

    作者からの返信

    人間視点だとどっちもヤバい存在になりますね

  • 「砦が三つに村が複数襲撃されでしょ? そんな人間、勇者以外にいるの?」

    おそらく脱字です

    作者からの返信

    ありがとうございます!