応援コメント

第3話カリスト姉妹」への応援コメント

  • 戦いで心痛まない相手がいるのっていいよねぇ

  • 早速のザマァ要員か?期待が持たれる。

  • 魔族にとっては虫が卵持ってましたみたいな感覚なんだろうなぁ

    さて、虫が宝石を持ってたら当然誰だって奪いたくなるよね?

    作者からの返信

    スカラベかな?


  • 編集済

    人間が被害者の形でしか登場していないと思います。魔族もそうで人間も様々な形態が存在してほしいですね


  • 編集済

    村一番とは言っても結局村娘だから求めるレベルの欲しかったら王族貴族の娘じゃないと多分駄目ですね。
    こういう見た目が全てみたいな奴が顔グチャグチャにされて死んだりするの結構好き。

    追記
    裕福だから高価な美容品揃えたり、侍女が丁寧にお世話したりしてるのでお手入れレベルが村娘とは段違いですね。
    後ご機嫌取りで美人献上されたり、権力使って囲ったりするので家系に美形遺伝子結構入ってるらしいですよ。

    作者からの返信

    やっぱり高貴な方はお顔も高貴なんですかね?


  • 編集済

    おお、始末しても良心の傷まない素敵な悪役だ!
    魔族さんみんなこんなかな?

    作者からの返信

    ふふふ、秘密です!