応援コメント

第21話 竜討伐①(三人称)」への応援コメント


  • 編集済

    アマネはギリギリで横に飛び、それを避ける。

    その後、長いしっぽに捕まった。


    「うわっ!?」


    竜は空を飛びながら、思いっきりしっぽを左右に振り回した。

    アマネは振り落とされまいと、必死にしがみつく。


    「うぷッ……………」


    (やばい、吐きそう)


    振り回され過ぎた事で、目が回り、アマネは酔いそうになっていた。


    アマネは吐きそうな気持ちを我慢し、竜の背中へと進み始めた。




    最初は尻尾に捕まった、それこそ身体に尻尾が巻き付いてるんだと思ったけど、もしかして自分で『掴まった』かな?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • おー!どうなる!?どうする!?
    リーシャの銀髪染めればいいと思うの…
    茶髪にしちゃえば目立たなくね?(笑)


  • 編集済

    外道技だと組み付いてからの尻穴に爆発弾丸をぶち込んだり?

    作者からの返信

    想像しただけで痛そうですねw