応援コメント

第13話 酒場でのアクシデント」への応援コメント


  • 編集済

    しばらくは日の目を浴びる事は出来なくなるらしい。

    今まで犯した罪も全て聞き出させるつもりらしい。

    どんな手を使って聞き出すのか何となくわかってしまい寒気がした。



    人を結構な数の殺してると思うけど、死刑とかにはならないのかな?

    しばらくは日の目をって事は、どれくらいの年月かは分からないけど、牢屋から出てくるんだろうし。


    もう一つだけ質問です。

    周りの冒険者も新人狩りをしてるのを知ってる感じだと思うんですけど、何で止めなかったのかな?ギルドも含めて。

    作者からの返信

    実際に新人狩りをしているのを見た人はいなかったからですね。
    確証が無い状態じゃギルドも深くは追求できないですから

  • その普通を周りが全部敵に回った上で向けられたら、依存込でも惚れますわ。
    もはや女神公認の一連託生なんでさっさとくっつくといい…

    作者からの返信

    これからですね

    編集済
  • 昨夜はお楽しみでしたね。

    作者からの返信

    な、何だって!?

  • 暑くてすっぽんぽんになっててもおかしくないよなぁ!

    作者からの返信

    そんなまさか!

    編集済
  • 服は着てるんですか

    作者からの返信

    さ、さすがに着てるはず………。

    編集済