応援コメント

第20話 Sランクダンジョン攻略配信」への応援コメント

  • >「でもさ、須貝さんにめちゃくちゃ土下座されて止められたんだよね。本当はSにも言って欲しくないみたいだったからさ────実は昨日、速攻でAプラスのダンジョン攻略したんだよね」
    行って欲しくない

  • ワールドやるぞ!えいえいおー!

    作者からの返信

    やるぞー!
    でも、ゴールデンウィークまでちょっと待って欲しいっっ!!!

  • 面白いので★3つ!
    そして神が困惑する勇者のステータスよ。
    何だよ数値化不可って。怖いわ。
    異世界過酷だなあ。

    ワールドやったことあるけどゲーム機ごと売られたぁぁ!!
    私も作者様とワールドやりたいい!!

    作者からの返信

    俺も読者となんか一緒にゲームやりたぁぁぁい!!!

  • RTA走者増えるといいな~

    作者からの返信

    増える……増える………増えるかなぁ……?