応援コメント

プロローグ バルコニー」への応援コメント

  • 普段あまり読まないジャンルですが、読んでみています。この作品は、私にとっては少し難しいものでした。それで、ひとつひとつわからないところを解釈しながら読み進めていきました。

    乙女の「羽ペン」からは教養や上品さ、物語の時代設定が伝わってきます。一方、若者の「"ハーイ"と言いたかったから」という台詞や「石を投げる」行為からは、彼の気さくさや乙女への関心が感じられました。これらの描写を通して、二人の性格や立場の違いがよく表れていると思います。

    ストーリーの展開に引き込まれました。先が気になって、続きが楽しみです。

    作品作りを頑張ってください。応援しています!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     このジャンルは、サイト内でもあまり見かけませんよね。読んでいただけて嬉しいです。

     あのマジック使い様から、「続きが楽しみ」などと言って頂けたのも光栄です。

     今後もよろしくお願いします。