応援コメント

とりあえず遺跡探索行こっ!」への応援コメント

  • 鳥の巣穴ではなく、竜の巣穴……どこかで情報が入り混じったのかもですね。危険な洞窟でなくて良かったですが!
    ちょっとテンション乱高下の激しいレインさん、悪い人(竜)ではなさそうですが、そんなに簡単に正体明かしちゃって大丈夫なのか^^;
    これはアイリスちゃんもびっくりですね(笑)

    作者からの返信

    アイリスが強面のお兄さんからもらったのは大きな鳥の羽根だったので勘違いしちゃったんでしょうねー。
    貴重な竜石いっぱいなので、ある意味お宝の洞窟です(笑)
    せっかく人間の姿なのに秒で正体を明かしてしまったレインに、アイリスは心がついて行っていません(笑)おそらくアイリスが悪い子ではないと思ったからなんでしょうけど。
    この出会いがどんな展開になるのか、楽しみにしていただければ嬉しいです(*´꒳`*)