第9話 oh……crazy

『いまきた産業』


『自殺 ソロ最難関 タコ料理』


『終わったなこいつ 終わったなこいつ oh……crazy』


『死に様見せろや さっさと死ねや oh……crazy』


『よし、全然わからん』


『ゲス男さんマジキチ』


『なにゲス男って?』


『配信者のあだ名。名前がわからんwwww』


『ゲストさんだから』


『初期設定忘れてんのよな……』


『名前もチャンネル名も言わない自己紹介の意味とは』


『コメントでは何度も教えてんだけどね』


『そうね』


『たぶんコメント切ってんじゃない?俺もよくする』


『わかんないけどオフにしてるんじゃないかな。設定もいじれてないし』


『おかげでコメント欄はチャット化してるのであったまる』


『そもそも人が増えたのは切り抜きからだもんな』


『俺もそれ見た』


『おなじく』


『俺も』


『もともとはソロで最難関に挑戦するビギナーの死に様をみたいクソな奴らが集まってたんだけど、ゲス男のタコクッキングで爆発的に増えた』


『ながい』


『長い』


『もとも、まで読んだ』


『俺今だに興奮してるよ』


『そりゃそうだろ。白の試練の突破動画なんて世界初だぞ』


『だれかDチューブ初心者の俺にも教えて』


『★←危険 ☆←諦めてください』


『なるほど』


『っていうか、こいつはどこの誰なのよ!』


『ゲス男さんだよ』


『ゲス男さん』


『ゲス男』


『それかクレイジーさん』


『ああ』


『oh……crazy』


『oh……crazy』


『oh……crazy』


『なにそれ?』


『ゲス男さんがタコの口に飛び込むのを見た海外ユーザーの反応』


『わからんでもない』


『人間が人間以上の存在に負けるところを見にきたらただのRTA動画だったでござる』


『oh……crazy』


『oh……crazy』


『oh……crazy』


『oh……crazy』


『彼がどこで誰にしろ、偉業を達成したことは間違いない。もしもまだ所属がないならすぐにどこかのギルドへ入るべきだろう。私が紹介してもいい』


『はじめてか?肩の力抜けよ』


『かんじがいっぱいでよめなかった』


『後方腕組み系師匠帰ってどうぞ』


『ゲス男さんコメント拾ってくれねぇかなぁ』


『確かに。イカれたテンションで人格がわからなくて単純に怖い』


『タコ配信でイカれたとはこれイカに?』


『美味いけど腹が立つ』


『おお、上手い』


『やんややんや』


『あ』


『ん、おい始まってないか』


『ほんとだはじまった』


『だっせぇあいさつ』


『ドスコイとは』


『ん』


『んんん……!!』


『おー!すげぇ!』


『宝箱じゃーん!』


『悲報・ゲス男勝ち組』


『こいつ反応見てないのにこのテンションなんだよな』


『すまん、ちょっと笑った』


『良い仕事してますねとかわかるやついんのか』


『前人未到を成し遂げた男がコレですわ』


『宝箱って確かにエロいよね』


『え?』


『え?』


『え?』


『おい触んなよ』


『白の試練の宝箱なんて夢ありすぎwwww』


『お、くるぞ……』


『こいこいこい』


『こいこいこい!』


『きたあああああああああ!!!』


『すげえええええええ!!!』


『大当たりおめでとおおおおお』


『見えてないけどおめめめめめめめ』


『これは……わかってないんかーい!』


『こいつまじでビギナーなのね』


『え、待って。使うの?』


『いや配信者ではありがちだけど、白の試練だぜ?』


『もうこれで一生遊んで暮らせるだろ』


『俺にはわかる。こいつは本気でダンジョンに挑む男だ。目を見ればわかる』


『知ったかおじさんがアップをはじめました』


『あ、本当に使った』


『まじか』


『あーもったいねぇ』


『うえへぇ』


『oh……crazy』


『間違いない』


『キマってて草』


『顔がwwwww』


『草生え散らかしますわ』


『実際気持ちいいの?』


『一説ではセックスの30倍は良いらしい』


『ってことは俺の大好きな焔ちゃんもこんなアヘ顔に……!』


『通報しました』


『殺すわ』


『ほむら!ほむら!ほむら!ほむらぁわぁあああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ほむらほむらほむらぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん!んはぁっ!みさきほむらたんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!CMのほむらたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!天下布武がギルドになって良かったねほむらたん!あぁあああああ!かわいい!ほむらたん!かわいい!あっああぁああ!雑誌の特集も嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!雑誌なんて現実じゃない!!!!CMも写真もよく考えたら…ほ む ら ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!てんかふぶうぅうわぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?雑誌のほむらちゃんが僕を見てる?ほむらちゃんが僕を見てるぞ!ほむらちゃんが僕を見てるぞ!表紙のほむらちゃんが僕を見てるぞ!!てんかふぶのほむらちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはほむらちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!俺の想いよほむらへ届け!!天下布武のほむらへ届け!俺は実はゲス男萌えなんだっ!!』


『これは野生のキチガイ』


『どんな顔して打ってたんだろう』


『人生ではじめて岬焔じゃないことに感謝した』


『最強を倒す変態』


『おい触んなって』


『つうほうしました』


『それよりもスキルは?』


『ゲス男もまだ見てないみたい』


『で、何のスキルなんだ?』


『ゲス男!』


『じらすなゲス男!』


『わくわく』


『え、どういう表情?』


『むむ?』


『あ』


『あ』


『あ、配信途切れた』


『まじか』


『まじかよ』


『おいゲス男』


『そんな寸止めないだろ!』


『ちょっと高度すぎますねぇ』


『ゲス男おおおおおおおお』


『げすおおおおおおおおおおお』


『ん、まって』


『お』


『きたか』


『あ、画面戻った』


『よし……ん?』


『ん?』


『ん?』


『やばい』


『やば』


『oh……crazy』


『oh……crazy』


『oh……crazy』


『oh……crazy』


『oh……crazy』


『oh……crazy』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る