応援コメント

質問企画!作者の皆さんがどんなことを考えてるか! 回答」への応援コメント

  • 参加ありがとうございました。

    カクヨム運営公式Discordをご存じでないのですか。驚きです。
    えっと。カクヨムが8周年を記念していろいろやってるなかで始まったやつです。
    くわしくは以下のURLを参照してください。
    https://kakuyomu.jp/info/entry/discord_preopen

    そういえば、仮面ライダー響鬼って生まれる前の作品なんだ。(驚愕)

    そして、2本毎日投稿って。ランキングで戦ってないとやらないことを。すごい方だったんですね。

    八幡ヒビキさんの作品は面白そうなのがたくさんあるので、読みたいと思います!

    作者からの返信

    いろいろありがとうございます
    もう何をするにもエネルギーが必要な年齢でございまして……

    響鬼前かあ――お若いですなあ(苦笑

    書かないと書けるようにならないのでお互い頑張りましょうね