最終話:エピローグ。

実はこういう結末のなるとは僕も思ってなかったのです。

でも、たぶんそのまま書いていたら、ワンパターンなラブコメに

なってっただろうって思います。

だからこういう意外な終わり方があってもいいかと・・・。


デリージョってキャラも生まれましたし。(=^x^=)


※今回、この小説に出てきたウルチョラウーマン・デリージョですが、

あるキャラさんのリスペクトです。

僕も可愛い彼女のファンでもあります。


よかったら近況ノートにて見れますので知らない方がいらっしゃったら

ご覧になってください。(=^x^=)

↓↓

https://kakuyomu.jp/users/amanotenshi/news/16818093074259177324







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

跳んでモナカ。(ウルチョラウーマン・デリージョ ) 猫野 尻尾 @amanotenshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ