応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 素敵な話の練り方です!お互い、執筆がんばりましょうね🐰

    作者からの返信

    嬉しいです! 登場人物少なめの、コンパクトな雰囲気を目指しました♪

    励みになります🐰 ありがとうございました!

  • こんばんは。

    映像が浮かんでスルッと入ってくる文章に、やっぱりいつきさん、さすがいつきさん、と、うれしくなりました💕

    これからどう展開していくのか、まったく読めなくて楽しみです🎶

    作者からの返信

    千千さんこんばんはー♡
    映像、浮かびましたかっ!?良かったです…! 喧嘩を題材にしたものの、うまくからだの動きが表現できず、苦戦してたのです(;ω;)

    時になぜ人は拳を振るうのか、そして憎しみの先には何があるのか……そんなことを考えながら書きました!

    アクションシーン初挑戦の上、これからもう少し物騒になりますので(笑)、どうか無理はなさらないでくださいね♪ アチョー!