このエピソードを読む
2024年8月27日 12:35
いやホントに客が遠慮する理由はかけらもないんですが、今回の場合客がすでにお会計お願いしまーすってクレジットカード出してて、それがすでにレジ打ちの手にわたってる状態で2年以上待たされたんですよ?完全に編集者の社会人としての常識がない問題だと思います。遅れるなら遅れるで、すいません今レジの調子悪くてカードの読み込みに時間かかるんですって都度都度おまたせしてるお客にお声掛けすすべきですよ、なんなんだこの編集者は・・・、と憤ってしまうお話でした。あ、某動画配信者様の宣伝動画見ました。面白そうなのでアマゾンとかで購入しますね。
作者からの返信
コメントありがとうございます!まぁレジの前で2年も棒立ちしてた客(私)もなんだコイツ……って感じなのですが……。他人の経験を読んで憤りを感じることができる人は、個人的に凄く優しくて素晴らしい人間性の方だと勝手に思っちゃいますね。何はともあれ無事に出版できたので、私としては一安心です。宣伝動画のご視聴も感謝です!書籍の方も楽しんでいただければ幸いです!!
2024年6月22日 22:01
もうっ、もう……っ! 拝読していて胃がキリキリしてしまいました……っ!(><。)編集様からのお返事待ちの期間って、場合によっては待ってる日にちがつらいときがありますよね……(><)
お読みいただきありがとうございます!一日千秋の思いでしたが、他の仕事をするなどして紛らわせていました!
いやホントに客が遠慮する理由はかけらもないんですが、今回の場合客がすでにお会計お願いしまーすってクレジットカード出してて、それがすでにレジ打ちの手にわたってる状態で2年以上待たされたんですよ?
完全に編集者の社会人としての常識がない問題だと思います。
遅れるなら遅れるで、すいません今レジの調子悪くてカードの読み込みに時間かかるんですって都度都度おまたせしてるお客にお声掛けすすべきですよ、なんなんだこの編集者は・・・、と憤ってしまうお話でした。
あ、某動画配信者様の宣伝動画見ました。
面白そうなのでアマゾンとかで購入しますね。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
まぁレジの前で2年も棒立ちしてた客(私)もなんだコイツ……って感じなのですが……。
他人の経験を読んで憤りを感じることができる人は、個人的に凄く優しくて素晴らしい人間性の方だと勝手に思っちゃいますね。
何はともあれ無事に出版できたので、私としては一安心です。
宣伝動画のご視聴も感謝です!書籍の方も楽しんでいただければ幸いです!!