応援コメント

第96話 道楽旅をするつもりはない」への応援コメント


  • 編集済

    エスティは想像を超えた逸材かもしれない…世界王さんを倒す切り札になるかも…?ルーシェルを裏ボスモードにするのとどっちが早いか…シェムナも初登場時には思ってなかった能力の高さがあるようですので、うかうかしてるとレティシアやリリーシャを超えてきてしまうかも…?
    20ちゃんについに名前がつく日が?((o(´∀`)o))ワクワク
    報告です。こいつの生末が←こいつの「行く末」が、ではないかと。それと、お前は単純に鍛えれるほど←お前は単純に鍛え「」るほどだと思います

    作者からの返信

    エスティ裏ボス疑惑…モブの大躍進ですね。
    誤字報告ありがとうございます!

  • 揺らぐどころか足元にヒビが入ってそうな
    レベル20ちゃんの命名権をめぐる骨肉の争いが始まる気がする…しらたきや信玄餅やアロンアルファといったかわいい名前が貰えればいいね

    作者からの返信

    間違ってもルンルンなんて名前はつけちゃダメですね。

  • ぐらーん

    作者からの返信