応援コメント

第95話 腰の玉」への応援コメント

  • しっかりと支度金を出しましょう

    作者からの返信

    出したかは不明の模様。

  • 「腰の玉」は笑ってしまったw
    上手いなー(^^)b
    自分にとっては、デーブスペクターの「世界を股に……ぶら下げて」以来の笑った腰ネタでしたわ。

    作者からの返信

    やっぱりネタにしやすいんですねw

  • 休日に両親の手伝いで工場でネジ作ってるなんてエスティのヒロイン力が爆上がりなんだが他三人大丈夫か?

    作者からの返信

    他3人はちょっと押されてるかもw

  • 幸福なのは義務なのです
    幸福なのは義務なのです
    幸福なのは義務なのです
    幸せですか?義務ですよ?

    某歌詞より抜粋

    作者からの返信

    うむ。

  • 玉の輿はヘイトタンクになるから危ないけどそういえば回避得意だった

    作者からの返信

    何の話かな…。


  • 編集済

    エスティ側の外堀がなぜか埋まってる件
    いやまぁ兄ちゃんは喜びそうではある。姉ちゃんも…エスティがアルフィスの期待に応えられれば可能性はある…問題は世界王様だな…え?ギリウム?やつに決定権なんか無いでしょ
    レティシアとリリーシャのことは信頼してる感じいいよなぁ。早いところリリーシャを毒親から解放しないと。なお、アルフィスの親も毒親とは言ってはいけない

    作者からの返信

    ギリウムがバルフォント家の面汚し扱いになっているのは必然…。あの毒親は強いから厄介ですね。

  • 腰の玉はちょっとマズいですよお父さん!
    ゴールデンなボールと同じくらいマズいですよお父さん!

    市民、幸福は義務です。あなたにはエスティを幸せにする義務があります(カクカク

    作者からの返信

    場所が場所ならセクハラお父さん。エスティは幸せになる義務があります。

  • ずいぶん先走ってんねぇ

    作者からの返信

    庶民は大変なのよ…。