応援コメント

第93話 魔力不全」への応援コメント

  • ミレイお姉ちゃん最終的に×××を要求してきそう

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    超高速キッスとはいえ妥協してしまったか(;´Д`)
    一度妥協した以上要求がエスカレートするのは避けられない(;´∀`)
    次はハグか添寝か………

    作者からの返信

    これ以上本気を出されるとまずいですからねw

  • 超高速のキス…擦りむいてたらこくちびる待ったなし!
    ねっとりディープなのかましたら…ああ、内臓まで吸い出されるか…恐ろしや

    作者からの返信

    もはや妖怪w

  • >「それでアルフィス、あの子に合わせてほしいって?
    →会わせて

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    きーす❗きーす❗きーっす‼️ミレイ姉ちゃんに大好ききーっす‼️
    (*´▽`*)

    ついでにシェムナもきーっす‼️(ノ゜ー゜)ノ

    作者からの返信

    レティシアやリリーシャとすらキスしてない現実…。

  • ルーシェルー!「あ、アルフィスサマー!?」くらいは言っていいんだぞ!むしろキスして襲え!(耳年増なだけの奥手なのでできないと分かった上で)

    作者からの返信

    いざ仕掛けるとなると顔を真っ赤にして涙目になるタイプなんですよ…。


  • 編集済

    姉の実力からしてアルフィスの一瞬でも十分長く認識してそうw

    作者からの返信

    キスですら手加減してますからねw


  • 編集済

    ルーシェル…姉ちゃんに立ち向かえるなら大概のやつには向かっていけそうな気がするけど…なんでだろうなぁ?まぁ姉ちゃんがいろいろと「本気」じゃないからかもだけど
    シェムナがレギュラー…レティシア、リリーシャ、ルーシェル、エスティに続いて5人目ですか…果たして姉ちゃんに勝ってアルフィスの正妻になれるのは誰だ!?

    作者からの返信

    ルーシェルは相手が本気になると途端にへっぴり腰になる典型的なイキりスネ夫タイプというw