応援コメント

第89話 表の支配者と裏の支配者」への応援コメント

  • 奥さんに隠れて前の恋人と密会したり複数の女性と・・・パパ上は浮気しなさそう

  • 弟君も活躍していたという衝撃の真実。正直活躍してるとは微塵も思わなかった。

    作者からの返信

    腐ってもバルフォント家ですね…。

  • 封建社会の宗教は洗脳と情報操作にもってこいすぎるな
    科学的手法によって導かれた事実を無かった事にしたり、国王を破門させて権威を潰すことだってできちゃう…こっわ、とずまりすとこ…

    作者からの返信

    ここでの宗教は現代よりも絶大っすね…。


  • 編集済

    傀儡国王、台本通り頑張るの図
    ところでその複数の女性と関係を持っている生徒ってオレじゃないよな?←ククリスが言うんだから、間違いなくアルフィスだね
    ブランムドって…なにかしたっけ?無能脳筋ゴリラっぷり発揮して娘の優秀さを見せつけられただけじゃなかったっけ?
    リンリン先生はさすがの強さみたいですね〜。ヴァイド兄さんって結婚してましたっけ?まだだったらお相手としてどうっすかね?
    ギリウムも一応活躍してたんですね。まぁなんか魔物の軍団作ってたみたいですし、一般兵くらいならどうにでもなりますか…

    作者からの返信

    ブランムドはほぼ何もしてないけど屈辱を与えられた上に利用されました…。

  • ぶっちゃけ世界王が馬鹿言いださなかったら普通にまぁまぁまともな国として続いてたんじゃないのかこの国w

    作者からの返信

    大体世界王のせい。

  • 実に黒幕らしくていいねぇ…!
    ククリスどさくさに紛れてww

    作者からの返信

    あの熱心さが今に至る、のかもしれない。

  • 他国の襲撃では傷付かずに済みそうだけど嫁の襲撃で傷付きそう👹🔪

    作者からの返信

    怖いのは味方…。

  • ククリスさんや…、アルフィス君は複数の女性と関係をもってるわけではないんやで…。

    ただ複数のゴリラを飼い慣らしてるだけなんやで、多分w

    作者からの返信

    つえー女ばかりよ。

  • ギリウムもちゃんと仕事してたんですね
    てっきり留守番してたのかと思ってました

    作者からの返信

    一応あいつもバルフォント家なんでw

  • どの王族もバルフォント家第一と教えられているってあるが、レティシアは何で知らないんだろうか…?

    作者からの返信

    レティシアは自分でものを考えられる子だから。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    国王さま舞台俳優の方が向いてるんじゃない(;´∀`)

    作者からの返信

    生まれる場所を間違えていますね。

  • 原作はここからバルフォントを倒す訳だけど、国も一緒に滅びそう

    作者からの返信

    そのための主人公よ。