応援コメント

第88話 支配者はただ静かに」への応援コメント

  • ギリウム養子説・・・パパ上化け物、ママ上動じない、お兄ちゃん化け物、お姉ちゃん変態・・・

  • 小物感がひどくて雑魚っぽかったパパの挽回

    作者からの返信

    小物だけど弱いとは限らないの典型例。

  • コイツらはヤベェな(笑)
    イキってた七番隊が瞬殺か〜
    お兄様でもイケたかな〜?(笑)

    作者からの返信

    兄でもいけましたねw

  • 世界王さん(笑)扱いされてるけどやっぱやべぇわ

    作者からの返信

    小物=弱い、じゃないところを見せた世界王。

  • これでバルフォント直系全員の見せ場出たなヨシ!あれ
    掃除担当暗部達も戦えば強いんだろうか

    作者からの返信

    彼らも一応強いです。

  • 純愛だな〜

    作者からの返信

    周囲は血まみれ…。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    世界王(笑)さんその庭を守る役目の番犬(騎士団)ただ飯食らいの駄犬どもなんで屠殺するか、ちゃんと働くよう(躾けたら)
    元々ちゃんと機能してないんだし半分位死んd………脱落してももう半分が働くようになったらセイルランドを舐めてくさって侵攻してくる周辺国から多少警戒してホイホイ手を出すの躊躇うようになるのでは(;´Д`)

    作者からの返信

    ここぞという時に見せ場を作りましたね!

  • こうしてみると、ミレイ姉ちゃんはパパ上とママ上の血を一番受け継いでるんやなって…、その愛の行く先が弟のアルフィス君なだけなんやなって…、なので次回のサモンネクストはがんばって貰いたいね‼️w

    作者からの返信

    たぶんやろうと思えば強引にサモンネクストできるw


  • 編集済

    パパンは正真正銘のバケモン、ママンの愛は神が人間に与えるような愛…うむ、さすが両親!バケモノだな!…あれ?なんか足りないような…あ、ギリウムか…一人だけ置いてけぼり…?足手まといはいらんってことかな?
    騎士団は…うん、バルフォント家が動けばいい、の見本になっちゃったな…敵対しようとしてるブランムドが無能ゴリラっぷりを晒しちゃったし…
    さて、今後はアルフィスの嫁候補3人とペットの1人と1匹がどうなっていくのか、たのしみです

    作者からの返信

    ギリウムの蚊帳の外感がすごいですよね…。

  • 世界王さん、お仕事放置してお庭に野犬を侵入させた騎士団さんは放置でええのん?

    作者からの返信

    世界王さんも体は一つだから…。

  • 波動に対抗策を用意して初めて戦闘になる、波動以外も順当に強いけどね!

    作者からの返信

    土俵にすら立てていない相手。

  • 世界王、やっぱりヤバい(笑)

    作者からの返信

    バカにされてるけど強いんですよw