応援コメント

第87話 任務完了」への応援コメント

  • 「「アルフィス~、ミュウかウミュウ、どっちがいい?
    戸籍書類にあなたの子供として書きたいんだけど……」」

    作者からの返信

    もしや姉では……。

  • レベル20…レニーちゃん!

    作者からの返信

    ありかもw

  • この侵略の交渉をほどほどにしないといけないせいで世界王を目指したくなるほどの過剰なストレスを受けたのかもしれない

    作者からの返信

    ストレスを受け過ぎると人は何するかわからないからね…。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    虎視眈々と実弟とサモン・ネクスト(合体)狙っていたミレイ姉ちゃん(ヽ´ω`)軽いハグあたりを妥協で受けとけばここまでエスカレートしなかったかもしれないのに…………奇襲が効果ないからそろそろ一服盛るか寝込みを襲われそう………お姉ちゃんと一緒に寝よう♥って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    一服盛られたら対処しようがないですねw

  • レベル20ちゃんには可愛い名前を付けてあげたいですね〜!
    兄様…六番隊の隊長で遊んでたのか…(笑)

    作者からの返信

    なかなかの課題なんですよw

  • うみゅー!

    作者からの返信

    うみゅ!

  • レベル20ちゃん、スライム幼女っぽくて強そうな名前が良いよね
    粘液撒之介とか枢斬暗屯子とか

    作者からの返信

    なんか時代劇に出てきそうな……。

  • >オレはレベル20を片手で抱えてバッグに締まった。
    →しまった。(仕舞った)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • スライムの名前と言えば
    リ○ル
    (笑)

    作者からの返信

    それ以上いけない!


  • 編集済

    「お姉ちゃんとサモンネクストォォーーーー!」←アルフィスじゃなくても予想できたw
    ルーシェルもぶつくさ言いながらエリクのナンバー2を倒したんですね。マジメにやってればもっと楽勝だったのでは…?
    6番隊隊長は兄さんが「遊んでた」んですね。かわいそうに…兄さんが相手じゃ6番隊の汚名返上できる実力だったのか分からないじゃないか…まぁいいか
    20ちゃんも名前付けて育てるべき
    エスティも兄さんが気にかけるくらいの潜在能力持ってるってことですよね…ルーシェルと20ちゃんのようにアルフィスの力になるかも?

    作者からの返信

    ルーシェルは基本的に格上相手だと途端にモチベ下がりますからねw


  • 編集済

    サモン・ミレイ姉ちゃんは次回に持ち越しか…、残念なのだ…。
    (´・c_・`)

    まあ、その代わり貴重な研究材料も手に入ったし問題ないわ‼️
    (o・ω・o)

    作者からの返信

    次回もあるのかな…w