応援コメント

第86話 サモン・ネクスト」への応援コメント

  • こっちは最強の裏ボスが付いてんだよ

  • あくまで悪魔…………プフゥ……

    作者からの返信

    扉が開くまで悪魔……おっと

  • 正に格の違い!(笑)
    ミレイねぇーちゃんは残念そうw

    作者からの返信

    色々と慰めるはずだったんでしょうね…色々と。

  • どっちも絶滅寸前になるまで潰し合ってたのね
    ファイナルあへぇでスッキリ

    作者からの返信

    天使と悪魔はいつも仲悪い。


  • 編集済

    腐らせる...つまりなんだ?

    そう!BLだーー!



    追伸
    すみません、夜のテンションで書きました。

    作者からの返信

    アルフィス×〇〇〇、対象者があまりいないようなw

  • もしかしてルーシェルちゃん、これまでのアルフィス印のブートキャンプと地獄と訓練と地獄と地獄でめちゃくちゃパワーアップしてる?
    流石正妻候補、ネジ取れかけてる変な子じゃなかったんだ!

    作者からの返信

    文句垂れながらもちゃんとやってるタイプですw


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    ギュレムに乗っ取られかけてたエリクだけどギュレム消滅させられて悪い影響出てそう(;´∀`)
    まあエリクが最悪廃人になってても事情聴取は姉さんの逆鱗に触れてお手々乾物にされたビッチがいるからまいっか( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    ビッチさんの他にも色々いるのでモルモットには困りませんねっ!

  • 今話も面白かったです!
    それと、前話の応援コメントで追記しましたがあれは完全に冗談なので不愉快でしたら、自分から削除しておきましょうか?

    作者からの返信

    あ、いえ、なんかマジになっちゃってこっちもすみません。

  • 姉ちゃんのアレは不治の病だから…多分腐食耐性も付いてるというか腐りきってる?
    まぁうん、中ボスと裏ボスじゃそもそもの格が違うよね、ということで…
    報告です。最強角←最強格ですね

    作者からの返信

    すでに腐ってる上に手の施しようがないですね…。
    誤字報告、ありがとうございます。