応援コメント

第64話 きっちり返してもらうぞ」への応援コメント


  • 編集済

    微妙に罪に対して刑が重い気がする、そして主人公もはや現代日本人の思考じゃない。

  • あれ?昨年度の入学生はずいぶん少なかったんですね?
    ムトー?そんなやつ最初から存在してないではないか。

  • >召喚憑きの奴らはミレイ姉ちゃんに引き渡す
    最悪の刑ですね。

    作者からの返信

    そっちのほうが嫌ですねw

  • やっぱり倫理観を失った罰は美味しいですね!!

    作者からの返信

    倫理観はこの世のどこかに置いてきた。

  • ムトー派しゅーりょー(笑)

  • まあ短い命ならいいモルモットになってくれるだろう…

    作者からの返信

    早くモルモットにしないと死んじゃう。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    もうちょい有能で賢い奴と契約しとけば消されずに済んだのに………まあ三十二柱のなかで二十八………割と下の方なのかな(;´Д`)じゃあこんなものか(´・ω・`)
    というかムトー君劇団やりたかったなら普通に希望者集めて同好会とか作れば良かったのに何故に無駄に召喚魔法とかに手を出したのか(;´Д`)
    余命どのくらい残ってるかわからないし、本来は弱いのにやたら恨みを買ってたから研究所送りにならなくても、虐められたり闇討ちされそうだけど余生楽しんでね(^_-)-☆

    作者からの返信

    ムトーは楽しければ後先考えないから終わっちゃいましたね…。

  • 仕方がないね。
    お姉さんのモルモット確定(*^^*)

    作者からの返信

    悪いことはするもんじゃない。

  • モルモットをいっぱいプレゼントされた姉がハイテンションに色々してくるのか・・・

    作者からの返信

    色々(意味深

  • よりによって姉ちゃんところで実験体か…
    素直に死んどけばよかったかもね

    作者からの返信

    そのほうが幸せだった。

  • 武藤君、大半が悪魔の力だったのか。

    作者からの返信

    しょせんモブなので…。

  • 契約者が死ぬと悪魔も死ぬのでは?

    作者からの返信

    説明が間違ってたので修正しました。