応援コメント

第32話 オレが高みを目指そうとしている傍らで何かが起こっている」への応援コメント

  • 家の問題何も解決してないが良いのかね
    また折檻されそうだが

  • 楽しくなってきたw

  • 恋愛はダメ、近づかないとかの加入条件言えばワンチャン何とかなるんやないのかな...

    まぁ、その場合情報が得られないということになるからファンとしては悩みどころなのかな...?

    作者からの返信

    条件的にストーカーじみた集団になるのがね…。

  • 知ってた\(^-^)/

    作者からの返信

    こうなるのはしょうがないw

  • 好きな人に振り向いてもらいたくて強くなる…何処ぞのアレンビーさんかよ(違

    作者からの返信

    そしてバーサーカーモードに……。

  •  そのうちこのファンクラブにブラコンキス魔姉が名誉会長とかで入って着そうwww

    作者からの返信

    むしろ今そうなってないのがおかしいくらいですねw

  • コレは・・アルフィス様に脳を焼かれ隊ですwww

    超ブラコンがやって来ますよーw

    作者からの返信

    ブラコン変態姉がアップをし始めた。

  • 増える会員w

    作者からの返信

    段々と雲行きが怪しく…。

  • 貴様を倒すのはこの俺だ枠に収まる気だリリーシャ!

    作者からの返信

    といいつつ様子が……。

  • このファンクラブ、アルフィスとの恋愛はご法度だったんじゃ…

    作者からの返信

    まぁ好きとは言ってないのでグレーかも。

  • アルフィスが警戒しないだけにルーシェルからの情報漏洩がえらい事に
    これは私生活駄々洩れの危機ですよwww

    作者からの返信

    あのクソ天使なんとかしないと……。

  • やはり入ってきたw
    気がつけばどこぞのキス魔もすぐ後ろに居るかもしれない。
    ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    いつでも見ている<●><●>

  • 「あまりいい気はしないけど、どこかのキス魔よりマシだ」
    あのとき、どこかで、とあるお姉さんが満面の笑みを浮かべている

    作者からの返信

    一体どこのご令嬢(一応)なんだ……。

  • 着々と肥大化・強大化を続けるアルフィス教…、リリーシャちゃんとレティシアちゃんという戦力を得て、アルフィス教に対するあらゆる妨害を排除することもできて、もはや世界宗教になるのが確定でしょう‼️(ノ゚∀゚)ノ

    まあ読者の我々も熱狂的なアルフィス主義者な訳ですし‼️(゜∇^d)!!

    作者からの返信

    世界規模になってなんか戦力も得て訳の分からん組織に!?