応援コメント

終わりを伝える手紙」への応援コメント

  • セシリー「父は父です。……これ以上わたくしの人生を好き勝手にされたくはありません」

    教皇「聖女とか教皇の娘とか名乗らず平民としてやっていくなら好きに生きてええぞ。その気なら絶縁するわ。聖女とか教皇の娘としての特権維持したいなら帰ってきて結婚しろ。それが教皇の娘としての義務だ。なお相手は私が決める。どっちか決めろ。決めないなら絶縁な。」

    セシリー「 」

    とかかなぁ?

  • やっといなくなるのかな?
    ホント迷惑しかかけない聖女モドキだったな〜(ーー;)
    アヴァロンからの手紙に何が書いてあるのか知らないけど、帝国からの帰還命令は確実でしょうね。
    あと、聖女の地位剥奪もあれば万々歳なんだけど。
    教皇の娘みたいだから、平民に落とされる事はないのがモヤモヤする。

    聖女モドキが帰国したら、あの女を帝国への入国禁止にしてしまえばいいのに。

  • そこそこ期間が合って、皇太子の庇護もないし流石に聖女の義務を果たせとか果たせないなら聖女から降ろされるとか色々ありそうだもんな。

    教会にとって清廉でいられる聖女が教会飛び出したら世間知らずの娘でしかないような感じだよね。