応援コメント

悪意のない悪意」への応援コメント

  • マリーちゃん……笑
    なんかこう、マリーちゃんには腹黒属性持ちの頭のいい人に手のひらの上でくるくる踊らされながら媚びを売ったり憤慨したりしつつなんだかんだ幸せに暮らしていてほしい…笑
    それはそうと公爵令嬢を冤罪に陥れるのは普通に重罪なので外に出ても生きていけるのかは知らない。

  • 天然ってより箱入り過ぎて敬われて当たり前の環境だったから人の機敏に疎い感じなんだろうなー
    善意で人を傷つける聖女ってヤバイ人過ぎて教会と関係があった人とか距離置き始めたらどうすんだろ?
    悪気はなかったとか理解しないで謝罪押し付けたりしてきそう感よ