応援コメント

恋をしたあの日のこと」への応援コメント

  • 人を使う側の人間にしてはやり方が迂闊な女性だなぁと。

    パトリシアはそもそも次の婚約そのものが考慮外だったからさっさと婚約破棄にできた。

    でもセシリーさんは片想いの相手がいて、その相手とろくなコミュニケーションも取っていない内から、すでに決まってる(割り切ってる)政略結婚の相手との関係を唐突に切った。

    これじゃあ片想い相手に断られたら何もかも失くした上に欲しいものは手に入らないって状態になるじゃん。おばかぁ

  • ホントこのセシリーは疫病神だわ。
    さっさと帰ればいいのに。
    クライヴはよくぞ断った!
    なのにまだ諦めないとか、セシリーってとことんクソね。
    こんなのと友だちになるなんてあり得ない。

  • 肩書もあるけどはっきり断るのは大事だよな。
    なあなあにして規制事実のようにされても困るし。

    どこかの王子のように教育失敗したって感じはないけど自分の立場や相手を思いやれない、考えないのはヤバイな。