応援コメント

第65話」への応援コメント

  • 診察現場に患者以外が入室しているのをいつまでも続けるね。治療の妨げになるから出て行けとはっきり言わなければ。

  • きーにーなーるー笑

  • 誤字報告です。

    至福を肥やして→私腹を肥やしてに訂正お願いします。

    頑張って下さい。いつも応援しています(`・ω・´)ゞ

  • うーん、両軍とも無能すぎだし、回復するだけの話長すぎ。

  • いつも楽しみにしてます
    それと誤差報告です
    「あなたのことは我々前線の兵士の間で噂になっています!!なんでも神業を支えるとか…!」
    支える→使えるかと

  • 一刻を争う重症患者を前に、なーんかのんびりした会話が続くんだよなぁ
    このペースでやってて戦場の医療が成り立つのだろうか…とか思ってしまったり

  • 負傷した指揮官を追って勇者がテントにやってくるかな?
    侵略軍の兵士達は壊走状態で防衛軍陣地奥まで来たのが勇者二人だけなら良いが

  • 誤字報告です。

    売りにして(至福)を肥やしている→私腹だと思うんです。

    勇者と対決は有るのかな?楽しみです。

  • 誤字報告です。
    (亡)くなった耳が、眼球が、鼻が、おでこが、まるで時間を巻き戻すかのように元通りになっていく。
    「無」かと思われます、ご確認お願いします

  • 誤字だけど「至福を肥やす」と言われるととてもいい人に聞こえてしまいますね

  • これからはオシャレで毎日兜を変えようw

  • 敵ヒーラーを狙うのは戦闘の基本だが…
    果たして無事ですむのか

  • >そんなに見られると緊張するんだが、とそんなことを思いながら俺は負傷者の少女に回復魔法を使ったのだった。
    「しゅき!」(⁠♡▽⁠♡)
    「私にはそんな趣味は有りません!」Σ(´∀`;)
    「貴方を守ると剣に誓おう!」(๑•̀ㅂ•́)و✧
    「いや・・・・・男に言われても・・・・・それより、この少女を守って下さい!」(ーー;)

    _(┐「ε:)_

  • 兜脱いだままだけどいいの?

  • 誰にもしっかり認知されてないのにどうして護衛がついてたのかが気になりすぎて話が入ってこない笑

  • 真の勇者
    行くしかない

  • アリシア負けたってことは、戦地は阿鼻叫喚よな
    最前線より後ろのはず(ファンが前に出る描写より)だから
    ぐいっと勇者が陣形の中央に押し込んできたことになる

    仮面の治癒術師から装備を変えて
    パン袋かぶった謎の剣士として戦場へ?


  • 編集済

    完治したらアリシアさん
    恋に目覚めるかな?
    おっさんに惚れてまうやろ?笑

  • 寝ている夫を担いて → 寝ている夫を担いで

    至福を肥やしているような権力者 → 私腹を肥やしているような権力者

    たちまち直してしまわれる → たちまち治してしまわれる

    ケガの確かめますね → ケガを確かめますね

  • 誤字報告
    亡くなった耳が、眼球が → 失くなった or 無くなった