応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 孤児数人~十数人?+シスター1人分の食費
    =シスター1人での最小限の治癒での稼ぎ
    だとするなら
    部位欠損だの肢体不自由だの重症だのの
    完全治癒での稼ぎがシスター数人分程度の
    稼ぎで終わるわけないよなぁ
    書きたいストーリーありきで
    設定だの貨幣価値だの情勢だのの
    バランスがおざなりで狂ってるから
    『なんだかなぁ...』な評価に留まるのが惜しい

  • 子供相手に『友人が取られる』って思われてるんじゃ?って感想が不思議。

    お父さんとかお兄さんとか家族が取られるって感想ならわからなくもない。


  • >>孤児たちのイタズラ

    「わっ!!」といきなり声をかけるんじゃなくて、木の棒で叩くんかい!しかも、マリアンヌに対しても叩いてたようだし、恩知らずの塊みたいな連中ですね。

  • うーん?自分に特殊な能力があるのが分かっているのに、1ヵ月の間なにも調べなかったというのは、一応それなりに社会経験がある大人としては違和感がありますね・・・
    超絶ブラックな生活じゃなければ、自分のステータス見るくらいの時間はあるでしょうに。

  • 1ヶ月も?王女周り無能?

  • がんばってください

  • 冒険者ギルドなのか〜。王国無能(笑)


  • 編集済

    【誤字】常に警戒体制だ。←警戒態勢

    彼らが俺の背中を木の棒で戦おうとした瞬間、←木の棒で叩こうと

  • 敵であるこの国の騎士を治してどうする?

  • とうとう冒険者ギルドに治癒魔法のことを嗅ぎつけられましたね。

  • ギルマス?なんだろう?

  • また悪意ともとれない微妙ところから………。